こんばんは。

コンディション調整の大切さを
身にしみて感じている俺。

三連休空けの仕事に自信が無い俺。

明日から仕事なのに
しんどすぎて寝れない俺。

オレオレ言っている私の
この一週間の動きを紹介しましょう

先週、急遽実家に帰る事になり
車で2時間半かけて行き一泊し
東京戦をオンデマンド観戦。

水曜日は、仕事を無理矢理終わらせ
川崎戦をEスタ観戦。

今週は、またも実家で
オンデマンド観戦。

アウェイへの移動や
コンディションの調整など
大変さを身に沁みる一週間でした。

そんな情報いらんわい!
って感じですが笑

全て結果は、最高な結果で
疲れはぶっ飛んでいきましたが
これが反対だとかなりキツイです。

次節で、折り返し!

一踏ん張りしてこの連戦は
負けなしで行きたいね。
首位で折り返しなんて欲は出しません
だって、絶対選手しんどいもん。
特にアウェイやし無理せず怪我せず
帰って来てよ。

ではでは。

って終わりたいとこですが
ザックに一言。

なぜ寿人と水本を選ばない?

よくわからない。。。

で、
千葉ちゃん?!

ん〜?

いきなり?

よくわからんが

盛ワキ?

巻の?

まっ、よその奴らはほっといて
青山、洋次郎、千葉ちゃん、西川君のホットラインを楽しみにしとこ!

とりあえず、仙台戦しっかり応援して
代表組も応援やね!

やっぱり、サンフレの選手おったら
代表も面白いよね!

ではでは。

写真はゲリラ豪雨直前のものです。
みなさん、お気をつけを!