Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?)

元気?調子どう?
ルヴァンカップの名古屋の1つめのゴールを取り消されたオフサイド。
見直して見てもどこがオフサイド?って思ってて
なぜ解説も実況もその他大勢は誰も何も言ってないの?
これ誤審かも?って試合終了してからも思ってました。
いろんなXでの投稿を見てると、理解ができました!
説明するのはめちゃくちゃ難しいですが
シンプルに言います
キーパーがパスを出した瞬間に
オフサイドポジションだったユンカーにボールが渡った
その途中、偶然佐々木に当たっただけ。
そんな感じです。
ボールの滞空時間が長かったのと
ユンカーに渡る前に佐々木と山岸のとこにいったことで
混乱してしまった。
ずばらしいジャッジです。
これこそジャッジリプレイで取り上げて案件です!

1分10秒付近がそのシーンです

夏の補強ランキング堂々の1位!

トルガイのゴールラッシュで連勝中の広島ですが、川辺の復帰もかなり大きい。これまで安い失点が多く苦しい戦いにしてたのが、急になくなった。これは川辺のおかげかなと。攻撃も守備もこなせるから安心です。3バックの能力が高いから守れてるとこもありますが、ボランチのとこでプレッシャーかけてるから後ろも守りやすくなってるのかなと。そうなれば前線の選手は安心して攻撃ができる。トルガイももう少し涼しくなってきたら、もっとパフォーマンス上がってくるんじゃないかな?ここにピエロスも戻ってきたら、どうなるんでしょうw

生粋のFW、シュートが上手いゴンさん!

今はドウグラスがトップを務めています。ポストプレーが上手く収まります。大きいのでヘディングも少し強い。ただ普通のシュートがなかなか入らない。。。怪我ばっかり。これではなかなか計算がたたない。そんな悩みを解決してくれそうな選手が入ってきました。それがゴンサロ・パシエンシア!とにかくシュートが上手いからバンバン決めてくれそう。サンフレはシュートまではいけてるので、あとは決めるだけ。どうなるサンフレッチェ!?これにトルガイの決定力と満田、陸次樹の日本人選手のゴールが加われば凄いことになりそうです。

ピコリーノはいつユニホームを着るのか?

金曜日の朝の時点ではまだ着てません。日曜日、ルヴァンカップがあります。ユニホームを着るのはJリーグのときのみなのか?楽しみです。

サンポールのピコリーノ
9/6金朝9:30ごろ、ピコリーノちゃんはまだユニホーム着てません

ではでは
☆☆☆☆+☆!!!
WE FIGHT TOGETHER


100円BIGが買いやすくていい!

Eピースでフリマしてほしい!

投稿者

hitoshimoe1019@gmail.com

山口県下関市出身、広島在住。サンフレッチェ広島が、もっともっと広島で人気になるように、勝手に営業活動をしている。新スタジアムができることとサンフレッチェの優勝を夢見るサポーター。優勝の夢が思ったよりも早く叶ったので次は新スタジアム。もうすぐその夢も叶う。新たなる目標はカップ戦のタイトル!も穫れたので次は天皇杯!

関連投稿

そんなわけないやろ!-20240913-

Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?) 元気?調子どう?アホみたいな記事が出てました。ピエロスが...

すべて読む
タグ:

なんか面白いことになりそう?-20240911-

Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?) 元気?調子どう?26年シーズンの大会方式が決まってきてま...

すべて読む

勝手に【月間MVP】、14番 松本泰志!

Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?) 元気?調子どう?ココ最近のプレーを見てて一番成長したとい...

すべて読む

凄い経験が積めたよ!ルヴァンカップ!-20240909-

Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?) 元気?調子どう?どうって言われても、敗戦のショックでやる...

すべて読む
grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜