タグ:

Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?)

元気?調子どう?
気になるツイッターを発見!
なんかボールボーイが悪いとかどうとかの事があがってました。

ボールボーイも選手と一緒に戦ってるんですよ。ホームで負けてて、自分が渡したボールからチャンスになってゴールになったらトラウマになるわ。フェアプレー精神は基本ですが、全然許容範囲だと思いますよ。

権田には気をつけろ!

権田は試合に入り込むと、キレてしまうので要注意。ボールボーイにも当たってしまうので、厄介。いくらイラっとなってもプロフェッショナルな振る舞いをして欲しいですね^_^

試合の日以外では初めて!

ペデストリアンデッキは完成してるんですが、広場の工事をしてたため、試合日以外は通行止めになってました。アストラム通勤のときは城北から歩いて、ぴーひろへ向かうのですが、今までは地下道を通って行くか、手前で横断歩道渡っていくしかありませんでした。せっかくデッキがあるのに・・・。それが全面開業と合わせて通行できるようになりました!

黒の三角コーンがかっこいい!
お土産ゾーンも建設されてます

広島駅方面へ向かうデッキは工事のため通行止めです。試合日はどうなるのかな?

HiroPa!

朝は水を撒いてます。なので寝そべったりするときは要注意!広場の周りには水道が設置されてて、今日は手と顔を洗わせてもらいました。ありがたいですね。きれいなトイレもあるので、チャリのとき漏れそうなときは、使わせてもらいますw

芝の管理が大変かもね

ではでは
☆☆☆☆+☆!!!
WE FIGHT TOGETHER

SUZURI

International shipping is available.Check out my SUZURI shop!
海外発送にも対応しています。SUZURIのショップをチェックしてみてください!


100円BIGが買いやすくていい!

Eピースでフリマしてほしい!

投稿者

hitoshimoe1019@gmail.com

山口県下関市出身、広島在住。サンフレッチェ広島が、もっともっと広島で人気になるように、勝手に営業活動をしている。新スタジアムができることとサンフレッチェの優勝を夢見るサポーター。優勝の夢が思ったよりも早く叶ったので次は新スタジアム。もうすぐその夢も叶う。新たなる目標はカップ戦のタイトル!も穫れたので次は天皇杯!

関連投稿

タグ:

なんか面白いことになりそう?-20240911-

Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?) 元気?調子どう?26年シーズンの大会方式が決まってきてま...

すべて読む

勝手に【月間MVP】、14番 松本泰志!

Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?) 元気?調子どう?ココ最近のプレーを見てて一番成長したとい...

すべて読む

凄い経験が積めたよ!ルヴァンカップ!-20240909-

Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?) 元気?調子どう?どうって言われても、敗戦のショックでやる...

すべて読む
grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜