タグ:

Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?(元気?調子どう?))

調子はいいけど、大橋の移籍が地味にショックです。サッカー選手、移籍はつきものですが、まさか今年加入して活躍した選手が夏に出ていくって免疫がなくて、ちょっとメンタルやられました。
とはいいつつも、私は選手ではなくサンフレッチェ広島を応援してます!サンフレのために戦う選手を応援してるので、大騒ぎはしません。

残留の次は上位進出!

やっと残留の目標が達成しそうなので、次の目標の上位進出からの優勝へかわろうとしていたときの移籍なので、かなり戦力ダウン・・・ダウンなのか逆に上がるのかは、これからの選手の活躍になってきますが、今んとこダウンかなぁ。

FWはどうする?

さすがにこのままのメンバーだと去年と変わらないので、補強はあるのかなぁ。どうかなぁ。もっと満田に攻撃的にいってもらうこともあるし、2トップにして井上くんとかガンガン使うとか?ナイスガイのトルガイにバンバンゴールしてもらう?まだ時間あるんで、しっかり考えたいですね!

もうすぐ完成のHiroPa!
iPhone5sで撮影
iPhone12miniで撮影
iPhone5sで撮影
iPhone12miniで撮影
iPhone5sで撮影
iPhone12miniで撮影

新たなスロープが完成!

きれいな道が完成しました。

リバーゾーン

SUPやBBQの貸出をする施設。もうサップを運んでたりしてました。公衆トイレもあるので、ちょっと休憩させてもらおっかな。

ひろしまスタジアムパークのりばーゾーン

大橋くんはもう行ってしまったので、切り替えてサンフレを応援していきましょう!
ではでは

☆☆☆☆+☆!!!

WE FIGHT TOGETHER

AゲートのTシャツですwww

100円BIGが買いやすくていい!

Eピースでフリマしてほしい!

投稿者

hitoshimoe1019@gmail.com

山口県下関市出身、広島在住。サンフレッチェ広島が、もっともっと広島で人気になるように、勝手に営業活動をしている。新スタジアムができることとサンフレッチェの優勝を夢見るサポーター。優勝の夢が思ったよりも早く叶ったので次は新スタジアム。もうすぐその夢も叶う。新たなる目標はカップ戦のタイトル!も穫れたので次は天皇杯!

関連投稿

ゴンサロのごんちゃんカッコよすぎ♥-20240904-

Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?) 元気?調子どう?今日も相変わらずぴーひろに寄ってます。だ...

すべて読む

高額当選?ウイングマン?-20240903-

Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?) 元気?調子どう?中国新聞より面白い記事発見しました。それ...

すべて読む
grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜