Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?)

元気?調子どう?
っていう意味です。しっかり覚えてスキッベ監督に言ってみたい!
さて、アルスランがぴーひろで入団会見してましたね!
めっちゃサンフレのユニホーム似合っとる!なにしてもかっこいいって羨ましい・・・
これでピエロスとアルスがイケメン外国人として引っ張ってってくれたら
サンフレ人気も安泰ですねw

ひろぱ限定コラボを見つけた!

なんかオープン記念でノベルティもらえるそうです⬇
8月1日(木)よりHiroPa各店舗レシート3,500円以上(税込/合算可)と引換えおよびSNS(公式LINEもしくはInstagram)フォローで、先着300名にHiroPa限定冷感タオルをプレゼント!ここでしか配布されない限定デザインとなっております。

ですって・・・少なすぎだし、レシート高い!

限定のタオルのデザイン。サンフレ公式より。

ミストが吹き出してた!!!

ついにこの目で見た!平和の軸線上にあるモニュメントのような場所からミストが吹き出してました。これは夏場は人気になりそうですよ。大人も通ってみたい!夜は紫に光ってくれないかなぁ?

ミストが吹き出した瞬間を激写!

もう、せせらがない可能性大

悲しいですが、もうせせらぐ様子はなさそう・・・
まじかぁ
せせらいでも、間違って足を踏み込む人もいそうだし、もうこのまま砂利のままになりそうです。まじかぁ。楽しみにしてたのになぁ

せせらぐと思ってたせせらぎ

美術館に来たかのような・・・

Cゲートからデッキが繋がっているの知ってましたか?まだ建物などが完成してなかったら通行止めになってましたが、ここも通れるようになります。これで試合後、もっとスムーズな人の流れになりそうですね。土手から帰る人、結構いるので、この通路の需要は高まると思います。またトイレもあるので便利!

Cゲートに繋がっているデッキ

もうすぐですよ!
未だに信じられませんが、ついに完成です!
ではでは

☆☆☆☆+☆!!!
WE FIGHT TOGETHER


100円BIGが買いやすくていい!

Eピースでフリマしてほしい!

投稿者

hitoshimoe1019@gmail.com

山口県下関市出身、広島在住。サンフレッチェ広島が、もっともっと広島で人気になるように、勝手に営業活動をしている。新スタジアムができることとサンフレッチェの優勝を夢見るサポーター。優勝の夢が思ったよりも早く叶ったので次は新スタジアム。もうすぐその夢も叶う。新たなる目標はカップ戦のタイトル!も穫れたので次は天皇杯!

関連投稿

ゴンサロのごんちゃんカッコよすぎ♥-20240904-

Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?) 元気?調子どう?今日も相変わらずぴーひろに寄ってます。だ...

すべて読む

高額当選?ウイングマン?-20240903-

Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?) 元気?調子どう?中国新聞より面白い記事発見しました。それ...

すべて読む
grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜