สวัสดี(サワッディー)!!!

いわきFCとの天皇杯。スカパー契約してないためXやJリーグ公式、サンフレ公式を巡回しチェック。とてもストレスですね。金持ちになりたいです泣

さすがキャプテン佐々木!

何回CKしてんだ!っていうくらいコーナーしてるのに一向に入らない。マジでコーナーの練習だけしてもいいと思う。それだけでゴール数は増えるだろうし、入らなくてもシュートで終われば守備に戻る時間も作れるし、いいことしかない。対策されててもセットプレーは関係ない。難しい試合では特に重要になってくる。上位との差は、セットプレーでのゴール数じゃないのか?
そんな嫌な空気を佐々木が変えてくれました。いつもよりゴールから離れた位置からのヘディングでの得点。これ、ありじゃね?って思った。みんな一勢に競り合いにいきますが、少し離れたとこでボールを待つのもあり。あれだけフリーで打てればしっかり狙えますよ。これは収穫!ありがとう!佐々木翔!
陸次樹のことが心配ですね。公式の発表を待ちたいですね。次の福岡戦は休みだろうから、控えメンバーはチャンスを掴んでほしいです。もう怪我人増えないでほしいよ。

子どもたちに対して親の関わり方って難しい

松井大輔さんの記事があったので見ました。親が子供に対しての接し方について話されてた。息子がサッカーしてるので凄く共感。うまくなってほしくて色々言うけど、言い過ぎるとサッカーが嫌になるかもだし、言わないと伸びないかもだし。理想的にはいかない。でも、お互い少しずつ成長してると思うので、我慢強く教えていきたいですね。

シミントミスト

ゲートパークを抜けて行こうとしてたらミストが発生してました。雨なのでジメジメ感満載だけど、これピースウイングにもあったら良いなって思いました。

ミストが出るまで待って撮りました。ちょっと遅刻した。
ペデストリアンデッキの手すりの下部分、紫に色つけたりできんかなぁ。
いろいろカッコいいけど写真じゃ伝わらない・・・
青いランプが光ってたけど大丈夫かな
城側からも入れる道。遊具が見えるから子どもたちは大興奮かな

今週頑張れば3連休。そうじゃない人もいると思いますが、日曜は福岡戦が待ってます。しっかりコンディション整えて選手のサポートしにいきましょう!
ではでは。

⬇いろいろ作ってるので、もしよかったらズッキュンしてもらえると嬉しいです⬇


100円BIGが買いやすくていい!

Eピースでフリマしてほしい!

投稿者

hitoshimoe1019@gmail.com

山口県下関市出身、広島在住。サンフレッチェ広島が、もっともっと広島で人気になるように、勝手に営業活動をしている。新スタジアムができることとサンフレッチェの優勝を夢見るサポーター。優勝の夢が思ったよりも早く叶ったので次は新スタジアム。もうすぐその夢も叶う。新たなる目標はカップ戦のタイトル!も穫れたので次は天皇杯!

関連投稿

ゴンサロのごんちゃんカッコよすぎ♥-20240904-

Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?) 元気?調子どう?今日も相変わらずぴーひろに寄ってます。だ...

すべて読む

高額当選?ウイングマン?-20240903-

Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?) 元気?調子どう?中国新聞より面白い記事発見しました。それ...

すべて読む
grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜