สวัสดี(サワッディー)!!!

野津田と川村がおったらなぁって思う試合が続いています。しかし!どのポジションも、今の選手がずっといるわけじゃないので、いつかは入れ替わるときが来る。これを乗り切ってJ1残留し、上位に食い込んでいこう!

シャレオ必勝祈願所と胡子神社

雨の時限定ルートの途中にあるシャレオのSNFRECCE必勝祈願所です。ショーケースの中にあるので、お賽銭はできませんが、いつも写真撮るようにしてます。なんかQRとか置いて、Paypayとかでお賽銭箱に入れたつもりになるようにしてもいいよなぁ。せっかく立派な神棚あるし。例えば寄付したひとの中から抽選で駒野のサインがもらえるとか?ホームゲームペアチケットがもらえるとか?あってもいいかもですね。

そろそろリニューアルしていいんじゃないかなと思うシャレオにあるサンフレッチェ必勝祈願所

ここはアーケードの中にある胡子神社。いつも参拝する方がいますよ。気持ちも洗われるというか守ってもらえるというかパワーをもらえます。

毛利元就の先祖というだけで勝手に必勝祈願している胡子神社

雨水対策

大雨が降ったときに水がインフォメーションのほうに流れていきF1ゲートのほうへ進んでいってるっぽくて、今日もロッカーの扉の下部分にタオルがしかれてました。毎回やるのは大変だから、どっかで工事したほうがいいかもですね。

大雨のときは雨水が侵入してくるEピース

フィールドビューテラス無料開放

また今日から開放してるみたいです。入りたいけど入れない。くぅうううう。

大雨でスタートした7月です。今週は金曜日にヴィッセル神戸戦。選手も久しぶりに1週空き、少しはリフレッシュできるんじゃないでしょうか。神戸をぶっ倒しましょう!
ではでは。

なんか色々と考えて作ってますので見てください。


クラフトビールが美味すぎる!

100円BIGが買いやすくていい!

Eピースでフリマしてほしい!

投稿者

hitoshimoe1019@gmail.com

山口県下関市出身、広島在住。サンフレッチェ広島が、もっともっと広島で人気になるように、勝手に営業活動をしている。新スタジアムができることとサンフレッチェの優勝を夢見るサポーター。優勝の夢が思ったよりも早く叶ったので次は新スタジアム。もうすぐその夢も叶う。新たなる目標はカップ戦のタイトル!も穫れたので次は天皇杯!

関連投稿

ルヴァン杯準々決勝組み合わせ決定!-20240702-

สวัสดี(サワッディー)!!! こんにちは。雨の日が続きますが、帰るときには晴れてきそうです。バ...

すべて読む

HiroPa!汁なし担々麺!直近5試合に下関!-20240628-

สวัสดี(サワッディー)!!! 今日からタイ語でこんにちは、サワッディーにします!野津田がんばれ...

すべて読む

柏によく勝ちきった!ジエゴとサヴィオが凄かった!!!-20240624-

やっぱり強かった柏レイソル 連敗してる柏レイソルでしたが、毎試合ダイジェストを見ていると、攻撃の迫力...

すべて読む
grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜