タグ:
試合前ウォーミングアップ中

Guten Tag!!!

4-1で快勝したサンフレッチェ!ピエロスのゴールはやっぱり嬉しい!チームのために走る人には必ずご褒美があります。陸次樹もそう!そろそろ大橋くんにもお願いします。

川村拓夢いってらっしゃいモード

同期での記念撮影

ちょいちょい!なんか川村の海外移籍でみんな涙してるけど、忘れてないか?野津田岳人のことを!野津田も海外移籍だぞ!みんなで送り出したいところではありますが、なんせ本人がいないとねwどっかでできんかな

すんごい西日のぴーひろ

西日のテラスぴーひろ

初めて18時半からの試合でした。まだ日も沈んでなく試合中に日没を迎えました。そのときの西日が凄くて驚きました。19時キックオフのとき気が付かなかったなぁ。

デイゲームとは違った雰囲気のぴーひろ

サポーター席からの風景

デイゲームとは全然違った雰囲気のエディオンピースウイング広島。日本とは思えない広島にあるとは思えない光景ですよね。ほんとに素晴らしいスタジアムです。是非、一度、お越しください!

夜景が綺麗です

夜景スポットにオススメのピースウイング。いいデートコースになるぞぉ。なんか大都会っぽい雰囲気出てますね!

パブリックビューイングの話

以前、ドラゴンフライズの日本一決定戦の試合をパブリックビューイングしたときの話で、サンフレのアウェイゲームもしてほしいと思ってたんですが、早速案内がありました。無料ではないですが、一人1,000円で試合が見れますよ。仕事帰りにいかがですか?

いろいろとバージョンアップしているエディオンピースウイング広島。これからも楽しみがたくさんですね!

ではでは。

Eピースのスタジアム来場抽選会で初あたり!

欲しかったコンフィット

そういえばスタジアム来場抽選会って応募してますか?

応募方法は

という流れです。
まぁまぁ大変なんですが、何度応募しても当たる気配がない。本当に当たっている人はいるのか?そんなことを思っていると、試合後メールをチェックすると、当選メールが来てました!受け取り場所は、翼くんの壁画の横のインフォメーションセンターのところ。本当にもらえました!

実際のメール。※紫のアンダーバーやサッカーボールは私がわかりやすく追加したものです

意外と当たるかもしれません。ぜひ忘れずに応募してくださいね!

投稿者

hitoshimoe1019@gmail.com

山口県下関市出身、広島在住。サンフレッチェ広島が、もっともっと広島で人気になるように、勝手に営業活動をしている。新スタジアムができることとサンフレッチェの優勝を夢見るサポーター。優勝の夢が思ったよりも早く叶ったので次は新スタジアム。もうすぐその夢も叶う。新たなる目標はカップ戦のタイトル!も穫れたので次は天皇杯!

関連投稿

柏によく勝ちきった!ジエゴとサヴィオが凄かった!!!-20240624-

やっぱり強かった柏レイソル 連敗してる柏レイソルでしたが、毎試合ダイジェストを見ていると、攻撃の迫力...

すべて読む

そっかぁ背番号11満田、明日出れんのかぁ

Guten Tag!!! 連戦真っ只中のサンフレッチェは、明日22日土曜日、柏レイソルと明治安田J1...

すべて読む
grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜