【今だけ限定】HiroPa!の芝生の塊が面白い!-20240613-

sanfrecce+edionpeacewinghiroshima BLOG

【今だけ限定】HiroPa!の芝生の塊が面白い!-20240613-

芝生芝生芝生

ぴーひろ周辺の工事が進んでて形になってきました。芝生広場の周りの柵も外されて、開放的になりました。まだ入れませんが完成後の雰囲気は感じれますよ。もう晩にはなくなってるかもしれないですが、芝生の塊が準備されてて面白い状態になってます。これも今しか見れない!

芝生の塊がいっぱい

お洒落案内看板

なんかUSJとかディズニーランドみたいな、オシャレな案内看板が設置されてます。

オシャレな案内看板
夜の土手に近い北西側の案内看板

せせらがないかも・・・

岩の間には隙間があるし、これってもしかしてせせらがない可能性ありますか?えええ、うそーん。

どうなるせせらぎゾーン

岩のモニュメント

これどこにあったかなぁ。なんか見たことある気がするけど思い出せません。土手のほうもキレイに整備されてて雰囲気出てきましたよ。写真は夜ですが昼に行ってみてくださいねw

岩のモニュメント

そんな感じです。
ではでは

 

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜