川村、大迫、お疲れ様!+天皇杯FCバレイン!+Epeace

sanfrecce+edionpeacewinghiroshima BLOG

川村、大迫、お疲れ様!+天皇杯FCバレイン!+Epeace

Guten Tag!!!

日本代表戦も無事に終了し、まだまだ余韻が残ってます。朝、いつも通り事務所へ向かっていると、いきなりSAMURAI BLUEバスが目の前に現れ、あわてて写真撮りました。Dゲート付近には、多分記者の方が結構いました。なにか取材でもあったんかな?北方面にバスは向かっていったので、空港に向かっていったのかな?

大迫、川村、おまけに久保くん

大迫と久保の2ショット

ひろぱにはフェンスに選手の写真が飾られてました。他の選手にはあまり興味はないので川村と大迫のみを撮ったんですが、久保くんめっちゃ見てきたんで大迫との2ショットで

イケメンがバレてしまうよ川村くん

知らぬ間に階段完成!

代表戦を横目に帰っていると、土手からスタジアムに向かうとこに階段が設置されてました!ずっと目隠しがあったので気が付きませんでした。この左にはスロープもあるので、また写真撮ってきます。

ひろぱの見晴らしが良くなったよ!

代表戦の川村・大迫の写真も撤去されたねぇ〜と思いながら写真撮ってたら何かいつもと違う感じが・・・そう!ひろぱの芝生広場を囲っていたフェンスがなくなってます!よって向こう側の建物まで見えるしアパートまで見通しがよくなりました。いい景色です!このスロープは幅が広くていいですね。チャリの新ルートになりそう。

ひろぱへの入り口

こんな感じです。

天皇杯ありますよ

本日はFCバレイン下関との天皇杯。わたくし、下関出身なんです。どっちを応援するのか・・・めっちゃ難しい!実力的にもサンフレが上なんですが、バレインにも頑張ってほしい!できれば、ぴーひろで見たかったなぁ。どうなることやら。楽しみです!

ではでは。

 

grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜