Ciao!!!

天気いいねぇ〜ってのんびり横断歩道を渡ってたら、オレンジ色のバスが視界に入ってきたので、愛媛FCかなぁとか思いながらバスをよく見るとレノファやん!レノファやんって声が出ちゃいました笑

レノファ山口 サカスタ建設?????

サンフレの今日のスケジュールとレノファの今日のスケジュールをチェックすると練習試合とかではない。ツアーでもない。翼くんの壁画のピッチが見えるところに行って中をみたけど、なにもなし。椅子をきれいに拭いている方々がいて感謝感謝でした。そのまま、ひろぱのほうへ歩いていると下からスーツのおじさんたち。よくわかりませんが、ツアーというより視察っぽい感じでした。もしかして、山口もスタジアム作るんか???

ひろぱ

全面が芝生になったら、凄い景色になりそうです。寝っ転がりたいですね!通勤前に寝そべってから出社しようかな?

ではでは