Hello!!!

本日のぴーひろ!
いつもと違う感じで撮ってみました。ペデストリアンデッキも下から見るとなかなか面白い。毎日毎日スタジアム側を通ってますが、まだまだ発見があります。もっと早めに出て自転車停めてモニュメントの前まで行けばいいんですが、、、

ひろぱの建物

ひろぱの施設が完成しつつあります。もう外壁も出来てるっぽい。楽しみですねぇ。建物が完成すれば公園の整備に取りかかれると思うので、芝生とか遊具とかができてくれば、公園ぽくなってくるんでしょうね!

土手の建物

こちらも鉄骨が組まれてて建設が進んでます。土手からそのまま入れるようになってるっぽくて、どうなるか楽しみです。こっち側はそこまで人が多くないですが、花見のときは大盛況になりそうですよ。

なでしこ勝てばオリンピック!

本日なでしこJAPANが国立で北朝鮮と第2戦を行います。レジーナからは中嶋選手と上野選手が行っているので、活躍してほしいですね!週末にはレジーナかが、初めてぴーひろで試合するので、そちらも楽しみ!ぴーひろで代表の試合やってくれんかなぁ。ひろぱ出来てからかな?

ではでは