Goodmorning!!!

週末、エディスタでの最後の試合が終わってしまいました
いい試合だったし青山の先発、卓人の引退セレモニー
カッシーや柴崎も出場したことで盛り上がり
エディスタの最後感が薄れちゃいましたw

継承

来シーズンからは、ぴーひろ(正式にはイーピース)での開催です
エディスタでの伝統や良かったことは継承しつつ
新たな取組も融合させてサポーターが心地よく観戦できるように
していってほしいですね
最初から完璧にはできないですが
少しずつ成長していったらいいと思います

天井

ペデストリアンデッキの裏側が
鉄の棒みたいなのがむき出しになってて
これはデザインなのか?と思っていたら
カバーを取り付けていましたw
そりゃカバーしたほうがいいけど、
そのままでもかっこいいのになって思っちゃいました
でも、配線とか勝手にいたずらされたり
汚れたりするのを防ぐためには必要ですよね
もう、ほんとうに完成が近づいてます

今日は、エディスタにあった思いが
イーピースに移動してきたような感じで
いつもと違った感覚で写真を撮りました

楽しみです

ではでは


100円BIGが買いやすくていい!サンフレ応援の資金を増やそう!
デザインもしてます!

Eピースでフリマしてほしい!

投稿者

hitoshimoe1019@gmail.com

山口県下関市出身、広島在住。サンフレッチェ広島が、もっともっと広島で人気になるように、勝手に営業活動をしている。新スタジアムができることとサンフレッチェの優勝を夢見るサポーター。優勝の夢が思ったよりも早く叶ったので次は新スタジアム。もうすぐその夢も叶う。新たなる目標はカップ戦のタイトル!も穫れたので次は天皇杯!

関連投稿

【ついに完成】エディオンピースウイング広島 20231227

夢のサッカースタジアム ついについに待ちに待った夢の夢のサッカースタジアム!エディオンピースウイング...

すべて読む
grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜