Goormorning!!!

浦和と神戸の試合が盛り上がってたそうなので
ジャッジリプレイで確認しました
普通にオフサイドなんですが
原因が、ちゃんとした映像の証拠がないということ
ハーフウェーラインの映像がなく確認ができなくて
そのままだったっぽい
これは協会からの説明ではないので憶測ですが

DAZNの映像とは違うんですね

VARは独自の映像で見てるそうですね
それはいいんですが
せっかくならDAZNの映像も使ってもいいんじゃない?
頑なにそこだけで見なくてもいろんな映像でジャッジすれば
納得できますよねぇ

相撲とか野球とか、もう何十年も前から
映像でのチェックしてましたよねぇ
実績はありますよ

それを見ても判断できない場合は仕方ない

もっと柔軟に映像を確認して
間違いは間違いですぐ訂正していけば
試合もスムーズになるんじゃないでしょうか

中島くん、井上くんのチェックをするため
U-17の試合をみました
なんか雨で試合時間が遅れてたっぽくて
仕事終わりでも最初から見ることができました
結果的には負けたけど
前半アルゼンチン、後半日本っていう試合で
中島くんは、しっかり中心でパスを供給してましたね
結構攻撃的なタイプだからボランチの満田のような感じかなぁ
井上くんは、前線からグイグイ追っかけたり
裏へ抜けたりとスピードがある感じかな
ナカジも井上くんも上手かった!
追いつきたかったけどね
つぎ勝って突破しましょうや!

今日は、札幌戦を見直そう!

ではでは