Goodmorning!!!

ひろぱのほうも工事がどんどん進んでいます
開業は半年くらい遅れるのですが
なんか同時にオープンできそうなくらいどんどん進んでいます
建物の基礎の工事をしています

ひろぱのほうの建物の基礎工事

メイン北側のスロープ

スロープや階段ができつつあります
三階から階段を使っておりるみたいですね
土手のほうから来たり帰ったりする人はここを通るのでしょうか

川側の基町アパート寄りに階段できてる

土手からの景色

よく見ると奥におりづるタワー見えます

メインスタンド側

レジーナ優勝おめでとう!

そう簡単には優勝はできないから
最悪のことを考えて試合を見ていましたが
お互い集中したレベルの高い試合をしてましたね
決勝らしい試合になりました
なんとかPKで優勝を勝ち取ったレジーナ!
悲願の初タイトル!
男子よりも早くに星をつけましたw
今シーズンのリーグ戦も楽しみです

気持ちがいい週初め!

がんばって行きましょう!

ではでは