2023-10-10 ⋆ grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜

sanfrecce+edionpeacewinghiroshima BLOG

日: 2023年10月10日

toto・BIGでスポーツ振興!寄付するつもりで!1億?4億?10億?

Goodmorning!!!

エディオンピースウイング広島、略してEピースは、
様々なところからの資金で建設されてます
国からの補助金や広島県民の税金や企業からの寄付、
個人の寄付などから成り立ってます
totoは入ってないのかな?

広域公園の補助競技場に使われてた!

https://www.city.hiroshima.lg.jp/soshiki/138/275446.html

てっきり新スタジアムに使われてるんだと思ってたんですが
調べても出てきません
出てきたのは、バスケットゴールや証明をLEDにしたということ
いろんなことに役立てられています

toto・BIGにしてみませんか???

宝くじも、色々な助成金として使われてますが
totoやBIGもスポーツ関連の助成に使われてます
スポーツ好きなので私はtotoをメインで買うようにしてます

全然当たらない・・・

これまで、5等など500円とか1,000円クラスの当選はありましたが
それ以外は、全てハズレというか寄付と思っていますwww
誰かの役に立ってると思って切り替えています

買わないと当たらない

毎週100円買うようにしてて
大安とか一粒万倍日とか天赦日とか
なんか良さそうな日は、追加で買ってます
とはいえ、お小遣いがいっぱいあるわけじゃないので
月に1,000円とか多くて2,000円くらい・・・
この前のおしかったやつ↓

ちなみに100円BIGの2022年実績は
1等当せん 
123本!

1ヶ月に10人くらいかな?
なんか当たりそう・・・

もしtotoで1億円当たったら???

●子どもの学費等用・・・2,000万円
(ケンシンのサンフレ預金とかで投資しながら貯めて増やしておく)
●好きな家を買う・・・4,000万円
●MAZDAの新車を2台買う(1台は自分、1台は奥さん用)・・・1,000万円
●お互いの両親へ・・・500万円ずつ(1,000万円)
●奥さんと半分ずつ・・・1,000万円

残りは1千万かぁ・・・

旅行とか行ったり、甥っ子にお年玉あげたいなぁ

もっと当たれば
サンフレのスポンサーになって看板とか練習着に
ロゴとか入れたかったけど、ちょっと足りませんね・・・

ざっと、こんな感じです

BIGは300円なので、毎週となるとちょっと厳しいですが
100円BIGだと、ちょっと節約すれば買えますよ

試してみませんか???



最後まで見ていただき感謝感謝!

ではでは

ネットからでも買えるので、まずはClub totoへ入会しましょう!!!


grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜