Goodmorning!!!

いやぁ〜悔しい!(アンガールズのポッドキャスト、ジャンピンより)
無得点で負けちゃいました
相手は、京都サンガ!
スタジアムが新しくて羨ましかった京都!
でも来年には広島も新スタだ!
この仮は来季返しますよ!

芝生が良くない

なんか、どのスタジアムもですが
芝の状態があまり良くないですねぇ
生え変わりの時期だから仕方ないですが
それでもエディオンスタジアムはキレイに見えますよね
一時期、芝がメチャクチャな時代もありました
芝の状態でプレーの質もかなり変わります
ぜひ新スタでも良い芝生でいてほしいですが
風通しや日当たりの関係でどうなるか不安もあります
何種類か育てて選んだみたいなので
素晴らしいピッチを楽しみにしておきましょう!

ではでは