Goodmorning!!!

道路工事進んでますねぇ
どういう感じになるのかなぁ

このイメージだと歩道を広くして2車線になってますね
川沿いの交差点ともうひとつ手前に道がありますね
搬入搬出とかの人用かな?
歩道が狭いから、幅広になるのはいいね!

ホーム側の工事

こちらも進んでますね
基礎工事やっております

土砂降りの雨

今日は予想が外れて土砂降りに巻き込まれビショビショになっちゃいました
途中、橋の下で様子をみてたりしたんですが
ぴーひろの施設に、着替えゾーンと言うか雨宿りゾーンというか
ちょっと立ち寄れて休憩できる施設があると嬉しいですよねぇ
自転車の街、広島なので、自転車の人のかゆいとこに手が届く施設があると
いいんじゃないかと思っています
川を見ながらお茶をする施設でもいいですが
そんなありきたりなものより実用的で
毎日気軽に寄れる場所が欲しいなぁ
ちょっと着替えたりシャワールームがあったり
自転車を洗ったりとか?

そういえば今日は駐車場の予約の日です
名古屋戦です
自分もサイトに行ったんですが
支払いのところでエラーが出て取れませんでした
相変わらず競争率が高い・・・
キャンセル狙いしようかな
軒先パーキングのTOPページはここから

we fight together!!!

ではでは。


20210914の記事