Guten Morgen!!!

ドイツ語でおはようです!
スキッベさんが監督してるあいだは、これでいきます!

さてさて面白い記事見つけました
スキッベ監督がドイツに戻りたくないって言ってますよ
うそーん
「私に選択権があるのなら、これから先も長い間ここ広島に残らせてもらいたい。街は緑が多く過ごしやすいし、人々もとても親切だ」ですって!
もうずっとおってくれーーー!

まだまだ2年目よ!

ルヴァンカップ優勝
天皇杯準優勝
Jリーグ3位
最優秀監督
一年目でこれだけの成績ってYAVAYだろ!
もっともっとタイトル取ってもらったら
賞金も入ってくるので、広島に残れますよ
まだ2年目だし厳しい戦いが続きますが
ぜひともよろしくおねがいします。
貧乏クラブなんで補強もしっかりできませんが
能力のある選手たくさんいるので
どうにか強い面白いチームにしていただけたら嬉しいです
ほんとにいい監督です

mach’s gut!!!(ではではの代わりに、またね!っていう意味のドイツ語)