Good Morning!!!

無事にサミット終わりましたねぇ
みんな平和資料館いったり
献花もして、よかったね
なかなかこんな機会ないので
いい思い出になりました
各首相さんに新スタは見てもらえたかなぁ
完成したらサンフレの試合見に来てほしいね

連敗

前半、圧倒的に攻めていながら
いつものようにゴールが取れないでいると
川村くんのフリーキックがゴールに吸い込まれていきました
やっと入ったと思っていたら
コーナーキックからやられてしまった
名古屋も強いから1点じゃ安心できないので
もっともっととっておきたかった
後半始まって名古屋も追いついた勢いで圧力をかけてきて
簡単にゴールを奪っていきました
そうなると名古屋の鉄壁の守りからゴールを奪うことは難しく
そのまま終了のホイッスル
あれだけのチャンスを決めきれずにいると
バチがあたるというかなんというか・・・
チャンスはあるし相手の守備を崩してているので、
最後は落ち着いて決めてほしいなぁ
気を取り直して行きましょう!

しかし、豊田スタジアムは
なんか迫力のあるスタジアムですねぇ
凄い

ではでは


100円BIGが買いやすくていい!

Eピースでフリマしてほしい!

投稿者

hitoshimoe1019@gmail.com

山口県下関市出身、広島在住。サンフレッチェ広島が、もっともっと広島で人気になるように、勝手に営業活動をしている。新スタジアムができることとサンフレッチェの優勝を夢見るサポーター。優勝の夢が思ったよりも早く叶ったので次は新スタジアム。もうすぐその夢も叶う。新たなる目標はカップ戦のタイトル!も穫れたので次は天皇杯!

関連投稿

【ついに完成】エディオンピースウイング広島 20231227

夢のサッカースタジアム ついについに待ちに待った夢の夢のサッカースタジアム!エディオンピースウイング...

すべて読む
grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜