Good Morning!!!
雨も止んで、ギリギリ自転車で通勤できました
黄砂が降ってるらしい
花粉の次は黄砂かぁ

スタジアムですが
サミット開催中は、工事を中断するそうです
クレーンも一旦たたむらしい
平和公園からの景観が損なわれるとか?
ん〜
逆にみんな頑張ってますとか
新スタジアム建設中で来年できるんで
また来て下さいねぇ〜とかいう
話題づくりになるし、良いと思うんだけどねぇ
アピールチャンスよねぇ

良いように考えて
作業員の方も、休めるのであれば
割り切ってしっかり休んでもらって
再開してからいいものを作っていってほしいです!
いつもありがとうございます!

私はサミット中でも仕事はあるんで
動きのないスタジアムの写真を
しっかり撮っていこうと思いますw

最近、グリーンアリーナの周辺とか
パセーラのとことか警察がうろちょろしてるんで
緊張感ありますが、気にせずいきますよ!

ではでは


100円BIGが買いやすくていい!

Eピースでフリマしてほしい!

投稿者

hitoshimoe1019@gmail.com

山口県下関市出身、広島在住。サンフレッチェ広島が、もっともっと広島で人気になるように、勝手に営業活動をしている。新スタジアムができることとサンフレッチェの優勝を夢見るサポーター。優勝の夢が思ったよりも早く叶ったので次は新スタジアム。もうすぐその夢も叶う。新たなる目標はカップ戦のタイトル!も穫れたので次は天皇杯!

関連投稿

【ついに完成】エディオンピースウイング広島 20231227

夢のサッカースタジアム ついについに待ちに待った夢の夢のサッカースタジアム!エディオンピースウイング...

すべて読む
grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜