Good Morning!!!
昨日、仕事帰りにスタジアムみてたら
スタジアムの角の隙間になっている部分の
三角形の柱が設置されてましたよ

ますます、スタジアムぽくなってきました
また客席の段々も設置されてます
結構、傾斜がきつそうですが
めっちゃ見やすそうです
屋根から屋根につながっているアーチの棒もありました
ちゃんとイメージ通りになってますね
当たり前ですがw
そんな感じです
ではでは


100円BIGが買いやすくていい!

Eピースでフリマしてほしい!

投稿者

hitoshimoe1019@gmail.com

山口県下関市出身、広島在住。サンフレッチェ広島が、もっともっと広島で人気になるように、勝手に営業活動をしている。新スタジアムができることとサンフレッチェの優勝を夢見るサポーター。優勝の夢が思ったよりも早く叶ったので次は新スタジアム。もうすぐその夢も叶う。新たなる目標はカップ戦のタイトル!も穫れたので次は天皇杯!

関連投稿

【ついに完成】エディオンピースウイング広島 20231227

夢のサッカースタジアム ついについに待ちに待った夢の夢のサッカースタジアム!エディオンピースウイング...

すべて読む
grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜