Good Morning!!!
スタジアム横の盛り土があったんですが
いつのまにか消えてました
おかげで、スッキリしたので
スタジアムも見えやすくなりましたよ
どんどん進んでますが、進捗は35%40%に増えただけなので
まだまだこれからですね
ではでは


100円BIGが買いやすくていい!

Eピースでフリマしてほしい!

投稿者

hitoshimoe1019@gmail.com

山口県下関市出身、広島在住。サンフレッチェ広島が、もっともっと広島で人気になるように、勝手に営業活動をしている。新スタジアムができることとサンフレッチェの優勝を夢見るサポーター。優勝の夢が思ったよりも早く叶ったので次は新スタジアム。もうすぐその夢も叶う。新たなる目標はカップ戦のタイトル!も穫れたので次は天皇杯!

関連投稿

【ついに完成】エディオンピースウイング広島 20231227

夢のサッカースタジアム ついについに待ちに待った夢の夢のサッカースタジアム!エディオンピースウイング...

すべて読む
grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜