こんにちは。
遂に広島駅前の郵便局が竣工するそうです。
広島駅が完成すればデッキでつながり、憩いの場になるみたい。
そこに設置されるのが、、、?

カープ坊やをモチーフにしたポスト

いいですねー!
一度は見てみたい!
ちょっとした観光スポットになりそう!
そして、カープ坊やの次に来るのがサンフレッチェ?
ん?
紫をモチーフにしたポストはないのかい!?
えー!
坊やだけ?
えー!

こっからこっから!

やはり、まだまだサンフレッチェには伸び代があるってことかな?
こういう場所に1番に選ばれるように、
日々アピールしていかなければなりませんね。
もっともっと沢山の方々に愛されるチームを目指して!
カープを目標にして!

もしかすると記事に書かれてないだけ?

前向き精神働かせると、記事には書かれてないだけで、
サンフレバージョンのポストもあるかも?
近く寄ったら見に行ってみよう。

ではでは。

【じゃらん】国内25,000軒の宿をネットで予約OK!2%ポイント還元!