こんにちは。
日本代表のことで頭がいっぱいなはずなのに、、、
スタジアムの建設に向けて、笑顔でメッセージをくれたポイチ。
スタジアムできたら、また、広島に帰って来て欲しいなぁ。

総理の岸田さんも!

起工式、安全祈願式には、岸田総理からもメッセージが!
ツイッターで見ましたが
日本のトップが二人もメッセージしてくれる広島って凄い!

二人とも広島で活躍!

ふたりとも、もともと広島で活躍してました。

森保監督は、スタジアム建設に向けて
ヨーロッパへ視察とか市や県にお願いしたり。

岸田さんは、国からの建設費の補助とか?ビルなどの建て替えの時の税制優遇など?いろいろ持ってきてくれたんじゃないかな?知りませんが。

お二人には、日本を元気にしてほしいですね!

といいつう、まずは広島からお願いしますwww

ではでは。

DAZN