こんにちは。
夏休みだし、小学生の無料招待をサンフレッチェがしてくれたので
家族でエディスタへいきました。
ここ最近、試合開始ギリギリに到着してたので、今回は少し早めに。
なぜなら、牛すじうどんを食べたかったからです!!!

汗だくになりながら牛すじうどん

我が家の恒例になっている牛すじうどん。これがメチャ美味い!
この前、売り切れになっていて、がっかりしたので、今回は早めにいきました。やっぱり変わらず美味かった。暑かったので、みんな食べなかったかな?

マンゴースムージーとバナナスムージーとみかんスムージー

我が家の恒例2つ目。スイーツ!それはマンゴースムージー!
寒くても買うくらい我が家の定番だけど、
今回は初めて、バナナとみかんに挑戦!両方とも美味すぎる!
暑さも和らぎました。

サンフレコラボおたふくソース!マジ市販化して!即完売するって!

先着10,000名にサンフレソースのプレゼント。
なんとか滑り込みでゲット!
去年もらえなかったので、念願叶いました!

スタメンに野津田がいない!

野津田がいなかったので、代表メンバーは、外したのかと思えば、
佐々木、満田、森島、スタメンやないかい!
荒木、大迫は良いとして、佐々木、満田、森島は休ませたかったなぁ。

天国から地獄

試合前のシュート練習を、ことごとく外していたモリシ。
試合になってもいつものキレはなく、代表の疲れがあるなぁって思っていた矢先のゴール!凄すぎ!
からの雨。
そして逆転負け。
知り合いを招待したが断られ、寂しかったけど、結果的に良かったぁ。

もしかしてカップ戦を獲るのか?

リーグに関しては、今年は若手の成長の年で、残留が目標。
チャンスのあるカップ戦で優勝をして、来季に繋げる作戦かもしれない。
そう思えばこの敗戦は、めちゃくちゃ経験値高まるよ。

エゼが良かった!

エゼめっちゃ良かった!
満田も休めるよ!
ライバルだから、お互い負けられないね!

サントスはいかがなものか

サントスはディエゴオリベイラとアダイウトンのところに弟子入りしたらいいと思う。ディエゴは荒木相手に常に嫌なプレーをしてファールを誘ったりボールは奪われないで、シンプルに味方にパス。アダイウトンは、ひたすら前にグイグイ行ってシュート。後半あれやられたら嫌よ。あれもこれもせず、シンプルに前にドリブルしてシュートでいいよ。後半から出てきてさ。ちょっと難しいなぁ。

川村くんも奮闘したね!

まだまだ野津田のようにはいかんけど、あの東京相手に戦えましたね!
変なミスもなく、仲間も反応できないくらいのイニエスタみたいなパスも出してたし、こっからこっから!

東が良かった!

いつも無理せず、あまりグイグイ行かない東俊希が、ドリブルでかわして前に行くシーンが何度かありました。チャンスも作ってたので、個人的に良かったと思ってます。上手いんだからもっとグイグイ行っていい選手だ。
でも、怪我したみたいですね。せっかく良かったのに、、、

藤井はどした?

藤井くん、最近、発揮できてないですねー。
ちょっとしたミスが多いというか対策されてきたというのか。
この壁を乗り越えて欲しいですね!ガンガン行くしかない!

今津くんやられちゃったなぁ

今津くん、スピードでやられちまった。いやぁ悔しい!
好きな選手だから活躍して欲しかったけど、失点に絡んだから
どうしても目立ってしまうよなぁ。
でも、攻撃のときのパスとか運び方とかやっぱり良かった!

子供たちの分析能力

試合がなかったかのように眠りに就こうとしたとき、子供達から、今日の試合は良かったね、面白かったねとか、流れがきそうで来なかったねとか、見てないようで見てました。そのことに私は感動しました。負けたけど成長を感じれた日になりました。

そろそろ棚田くんでしょう!

サントスはちょっと休んでもらい、外から試合を眺めて自分の動きを再確認してもらいましょう!その空いた場所に棚田くんを!みんな待ってます!

色々思ったこと書いてたら長くなりました。最後まで見て頂き感謝しかありません。

ではでは。

今なら2週間お試しで見られます! スカパー!簡単申込!ルヴァンカップを見よう!