こんにちは。
またもや負けてしまった広島ですが、
なんか、元スイス代表のカリファ選手の獲得の噂がありますね!
契約解除してるっぽいから、移籍金はなしかな?
完全に決定力不足のサンフレッチェ。
果たして、救世主となるのか?それとも、単なる噂なのか?笑

スキッベ監督の手腕はどう?

だんだん負けが続いてくると、いろんな批判が出てきます。
仕方ないのですが、もうちょっと様子見ましょう。
色々と気になることはありますが。

先発メンバー

代表ウィークで試合が空いて仕方ないかもしれませんが、
先発メンバーが、若手中心ではなかったですね。
出てたのは大迫とか住吉かな?
よく考えたら、川村くん怪我だし、エゼキエウも何故かブラジル帰ってるし。もっと普段出れてない選手見たかったなぁ。
棚田くんとか。
今津とか。

そろそろリーグ戦で勝ち点を!

そろそろリーグ戦で勝ち点欲しい!
勝ちが見たいです。
一応、セットプレーでの失点とかクロスからの得点とか
足りない部分の練習をしているみたいなので、
監督もわかっていると思いますが、どうでしょうか。

ではでは。

DAZN