こんにちは。
サンフレッチェが今、アベンジャーズ化してます!
試合をするたびに、新しいヒーローが誕生し、ヒーローまみれに。
レギュラー争いが活性化しそうです。

シュートうますぎる!

意思疎通がうまくいかないことがあって、
シュートまでいけないことが多い中、
ひとつのチャンスであっさり決めた満田くん。
シュートうますぎよ!!!
しかも相手キーパーは、あのランゲラック。
これは自信になるねぇ。
インタビューでは、シュート練習をしてたから
発揮できてよかったという感じ。
全選手やってほしい!
サンフレッチェには、素晴らしいキーパーがいるし
そこから練習からゴールを奪えるようになれば
試合では簡単に決めれそうな気がします。

ここにきて怪我人続出!

東くん痛そうだったなぁ。
軽くすんで治ればいいんですが。
さらに続いてドウグラスも。
脳震盪(のうしんとう?)気味で大事をとった感じでしたが
もともとドウグラスは休みが多いので
今シーズンこそは、フルで活躍してほしかったんですが。。。

今や、永井がレギュラー

ドウグラスが交代しましたが
なんとなく選手起用のところで心配にはなりませんでした。
それは、永井や鮎川、満田くんも含め
結果をだしている選手が多いので安心感半端なかったから。
ドウグラスは焦らず、しっかり調整して復帰してほしい。

というか今津くんは?

昨日もベンチに入ってないし、怪我でもしたのか?
住吉くんも良かったなぁ。
DF陣はとりあえず安泰ですね。
荒木も夏頃どうなるかわからんし、
佐々木も代表に呼ばれるかもだろうし。

監督変わるとこんなにも違うんですね〜
もうすぐ合流するのかな?

ではでは。

ACTUS online(アクタスオンライン)