こんにちは。
いきなり2人も加入内定のニュース入ってきました。
LINEが来てびっくり!
DFを2人も入れるって、もしかして、、、
荒木が、、、
夏頃に、、、
移籍???

海外挑戦は大事だ!みんな成長帰ってきて!

海外挑戦はとても大事だと思います。
日本とはサッカーに対して考え方が違うだろうし、刺激になるでしょう。
そんな中でもまれ、みんな成長して帰ってきたら、
将来のサンフレは、とんでもなく強くなりそう!
できれば、新スタジアムできた頃に、みんな戻ってきてー!

ディフェンダーの層が厚い厚い!

というか、ディフェンス多いですね!
4バックにでもするんかな?
しかも、上手い選手ばかり。
なかなか楽しみなシーズンになりそうですね!

地味だけど戦力アップ?

めっちゃ地味な補強かもしれませんが、私は整ったと思います。
FWで点が取れる実績のある選手がいれば更に安心ですが、
獲ったとしても去年のサントスみたいになりかねないので、
今いる選手の成長に期待しましょ!

早くスキッベ監督来てー!

ではでは。

ブログランキング・にほんブログ村へ