こんばんは。金持ちクラブVS貧乏クラブ。怪我人も含めて差が歴然としてますが、神戸には苦手意識はなく、勝てる気がしていた。

住吉も怪我なのかい?

ついに東が3バックになってしまった。それくらい選手がいないほどクラブはギリギリの戦いをしている。

逆にいいかも?

守りは目をつぶるとして、攻撃に感しては、左足からのパスが嫌なとこをついていて、いい感じでした。東もバックの位置だと視野も広がりパスを出しやすかったのかもしれないですね!

そんな東が!

決めちゃいました!完璧なフリーキック!森崎浩司ゆずりの左足!いい流れで点が取れました!

軽いプレーの選手

なんか知らん間にイエローをもらっていたハイネル。このままいくと軽いプレーでファールして2枚目あるぞーって思った矢先にやっちゃったよ。こんなチーム事情のときにイエロー2枚は考えられない。そんな選手を後半頭から交代させない監督はいかがなものか。土肥も泰志もいるじゃないかよ。

残留争いの中最低限の勝ち点1

1人少ない中、引き分けは良かった!でもスタートから土肥だったら。エゼも調子いいし。ドグがバテたら浅野に追っかけさせたらいいし。やりようはあったはず。

MVPは東で決まり!

慣れないポジションをやらされ、やりぬき、得点もする!間違いなくMVPですね!ハイネルは次が出場停止だし、土肥先発は間違いないですね!青ちゃんバテたら泰志がいるし。みんなで乗り切りましょう!

ではでは。

ブログランキング・にほんブログ村へ