こんにちは。
いやぁ~記憶を消している途中です。
そのマリノス戦。
いいとこなしで完敗。
しいて挙げれば青山のロングシュートぐらいかな?
あと石原も縦パスもらってフリーでシュート。
枠には行ったがとめられたなぁ。あれは、決めてほしい!
せっかく粘ってマイボールにしたんやけ。
あとは、後半の寿人が抜け出してシュートが相手に当たってコーナーに。
これも決めれたかなぁ~。
って考えると引き分けが妥当だったんかな?
全然、サンフレッチェらしさが出ず
マリノスが巧い試合運びをしたって感じかな。
くやしいね!
勢いのあるチームを平然と止めるチームになってほしいよね。
まぁ、この連戦でジワジワ疲れも出て来ているだろうし
選手みんなが同じタイミングで疲れが出れば
みんな休めばみんなリフレッシュできるって事かな?
すぐセレッソが待ってます。
もう割り切ってナビスコは若手中心で行きましょうよ。
増田君も出すし、イデホンも出すし、鮫島も西岡も出す!
全員で乗り切って行こうや!
あと、今回中継では水沼さんが解説でしたね。
マリノスだからかもしれませんが
吉田も太鼓持ち芸人みたいでしたが全然かみあってなかったですね。
特に青山のゴールした後の風についての話とか。
水沼の言うことが分かってない。
日頃から無難なことばっか言いよったらだめなんよ。
そういった事が気になった試合でもありました。
西岡さん実況してくれんかなぁ~

ではでは。