こんばんわ。
色々となにがしらあった先週と今週。
個人的には2人目の子供が産まれたとか
サンフレッチェ的には20年ぶりの開幕2連勝だとか
日本的には震災から3年とか、、、
思うところは色々とあった先週と今週。
とにかくバタバタしてサンフレッチェの試合もゆっくり見れてないし
ACLなんか録画を忘れるというこれまでしたこと無い失敗。
ひとり九州新幹線のCMを見て再び泣くという事態。
家族は実家に里帰りし一人暮らし再開という状態。
そんな中、またも処分されるチームが、、、U和さん。
去年もありましたよね?
何回もやっとるし今回は厳しめの処分が。
しかしながら、無観客試合となりました。
正直、これだと対戦相手に迷惑だしU和さん的には痛くも痒くもないでしょ!
1試合減るから入場料収入が、、、とか言うチームじゃないし
(サンフレッチェだと言いますが笑)
一番はやっぱり勝ち点の剥奪ですよ。
15点とは言わなくても5〜10くらいで?
自分は幸せだと思います。
信じたチームが優勝し連覇もし全力で頑張っている姿を見て
応援できることを。
今シーズンもしっかり応援します!!!
ユニホーム買います!!!

ではでは。