こんばんは。
腹が立ってますよ!
負けました。
浦和さん強かったなぁ
って言いたいところですが
そうではない試合内容でしたよ。
みんな戦ってましたよ。
1人を除いては。
そう、ウタカ。
守備せんから
青山、マルちゃんが前線まで出て
守備する事態に。
これに、寿人が加わればかなり

脅威になったはず。
それでも、ウタカは守備しない。
どうよ?
周りが頑張っとるのを横目に
何もしない。
これはヤバイと思う。
しかもPK外すわ決定機外すわ。
点取るから許されとるけど
取らんなら信頼ないよね。
そこよ、ポイチ!
寿人は後半途中じゃダメよ!
途中はウタカよ!
それ素人の自分でもわかるわ!
かすかな希望を持ってのぞみましたが
絶たれました。まだ可能性はありますが
悔しい!
みんな頑張っていたのに。
もう、ポイチはオリンピックに
気持ちがいってるのかな?
浩司もなぁって感じ
ちゃじをフルでいいでしょ〜
皆川もっと使おうよ
宮原も使おうよ
不満です。
来シーズンはどうなるかな?
ではでは。