こんばんは!

あけましておめでとうございます。
というのも、西川の移籍のせいで
新年の挨拶を忘れておりました。
改めて今年もよろしくお願いします!

さてさて、新体制発表されました。
全部で10人!
本気ですねー!
ACL狙ってますねー!

いやー全員が、すぐにフィットするか
わからないですが
ここ数年ない補強。
サンフレッチェのACLにかける思いが
伺えるのではないでしょうか?

去年は、若手の為の試合となってしまい
少し残念でしたが、多分ですが
チーム一番の目標だった
リーグ連覇を成し遂げ、
サンフレも次の目標のアジア制覇を
目指せる資格を得たのだと思います。
こんな素晴らしいチーム、
さらにステップアップできるチーム。
わざわさ出て行く人の気が知れん。

マネー+ビッグクラブがいいと
いうことなんでしょう。

サンフレッチェがビッグクラブに
なるためにも、アジア制覇は
必要不可欠。(どっかみたいなビッグクラブにならんでもいいけど笑)
更に、我々サポーターも
サンフレッチェというチームを
もっと周りに宣伝し、
スタジアムへ足を運んでもらう。
そうすれば、サンフレッチェの価値も
もっと上がり、観客収入も増え
選手の給料も上がり、流出も防ぎ
強豪チームとなっていく。
専用スタジアムなんかすぐ建ちますよ。

この理想の第一歩がスタートした様な
今日の新体制発表だったと1人で
考えておりました。

今年も色々とありそうです!
全力でサポートします!

よろしくお願いします!

ではでは。