こんにちは。

今年も長い連休を頂き
年末年始を過ごしております。
残すところあと2日。
リズムを通常に戻しつつ
満喫したいと思います。

年末は、劇的なPK戦で終わり
年始は、準優勝。
西川くんの移籍などで
終ろうとしています。

西川くん。
やっぱりお金なのね、、、、
淋しい悔しいけど、選手生命が少ない
サッカーでは仕方ないこと。
まあ、広島で活躍している
塩谷、千葉、水本より
牧野、漏り湧きの方が
貰っているとなると
よっぽど広島が好きでないと
サンフレでは、やれないんでしょう。
来シーズンに関して言えば
裏輪なんかACLにも出れずで
移籍するメリットがないですよね?
あるとすれば、やっぱりお金?
悔しいけど、資金の少ない広島は
引っこ抜かれてしまいますな。

そうならないためにも
観客数をアッブし
グッズ、スポンサーなど
収入を増やし、給料もたくさん払える
感じにするしかありません。

もしくは、移籍金がかかる状態でしか
移籍できない(特にユースから上がってきたひと)ようにして、広島にお金を
落としてもらうとか?

まあ、色々ありますが
2014年もスタートしました。

今年もいろんな内容をアップして
サンフレッチェ愛を表現して
行こうと思います。

良し悪しあると思いますが
宜しくお願いします!

今年もタイトルを!

ではでは。