こんばんわ。

いっそがしーねぇ!
THE年末!
毎年のことですがね笑
今年もサンフレッチェが優勝し
更に忙しくなりました。

録画!録画!録画!

優勝決定の時は仕事、
報告会の時も仕事、
全然行けてません。。。

ん〜。。。

さて、みなさん、
予約はしましたか?
イヤーDVD。
わたくし、セレッソに負けたくらいには
予約しておりました。
しかも、ブルーレイのほう!

優勝する予感がしとったんかな?
全然余っとったっぽいけど
優勝した途端、締め切りになりました。
よかったぁ〜
ちょっと高いけど大画面で見るにはやっぱブルーレイ。
しかも、今日のラジオのGOALでは
その内容を紹介していて、今年も面白そう。
まだ、去年のを全部見てないけど。

まだ、シーズンは終わってないし
しっかり応援していきましょう!

なんか西川くん浦和決定的とか記事が出とるけど
どうなるんかね?
腹が立つぜ!

世の中お金なのか、、、

選手生命は長くないし
しょうがないけど
浦和って、、、

タイトルも
ACLもない
浦和って、、、

お金かぁ、、、

まだわかりません!

まぁ天皇杯で増田が出たらわからんけど笑

まだまだサンフレッチェの選手です!

しっかり応援していきましょう!

ではでは。

にほんブログ村 サッカーブログ サンフレッチェ広島へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村