こんにちは。
何年ぶりかにかかったインフルエンザ。今まで予防接種とかしたことなかったが子供が産まれて一年がたった今年、ついにかかってしまった。うがい、手洗いをこなしてはいたがアストラムラインの通勤中に誰かにうつされたんだろう。。。まだまだ流行っているので、皆さん気をつけて。
さてさて、サンフレッチェは一次キャンプを終えそろそろ二次キャンプですか?まったく調べたりしてない、いけないサポーターですがゼロックスの日はちゃんと控えてますよ!2月23日ですね!仕事も落ち着いているし、しっかりテレビ観戦できるかな?レイソルなんで強敵ですが今年一発目ということでしっかり勝って今シーズンもいい流れでやっていきましょう!
大きなけが人もなく、順調なサンフレッチェ。トレーニングマッチとか放送してくれんかな?チャンピオンなんだから!
話変わってジャイアントキリングの雑誌ですがなかなか良かったですよ!かっこよすぎ!去年の優勝の要因の一つはこの2人の活躍といえます。そこをピックアップするジャイキリはなかなかセンスがあるね!今後も要チェックです。
みてみて下さいね!
せっかくの三連休なので週末は三原の神明市に行ってきます。

ではでは。