こんにちは。
そろそろ年末モードに入って来た仕事。
やばいぞぉ!って思いよったら公太の引退記事。
ビックリ!サンフレ一筋でやってきた公太。
このままサンフレで引退かと思ったらおどろきの戦力外。
悲しかったぁ。
でも、また岡山でプレーを続け的確なポジショニングと正確なクロス。
まだまだ、やれるなぁと思いながら見てました。
出てない時もあったけど、怪我だったんかな?
今までフルタイム出場をつつけて来てそれが途絶え、途中交代になることも。だんだんと衰えを感じ始めたのかもしれませんね。
ほかのブログを書かれている皆さんの記事を拝見すると引退試合をしてほしいという内容が多くあります。
これには賛成です。
公太に関わらず、久保とかの時も思ったけどファン感謝祭と兼ねて引退試合を組んだら良いんじゃないかなと。
現役対OBとか?ユース対OB+現役連合とか?
結構人集まると思うけどなぁ。
まぁサンフレッチェは優勝争い中だしシーズン終わって考えましょう!
残りの試合もあと4試合。
みんな怖いチーム。
開き直った札幌。
因縁の相手浦和。
残留争いセレッソと神戸。
リーグ再開まで少し空いた時間を有効に活用し研究してくるチームを上回って勝ちましょうや!
まだまだ運は付いてます!
運が見方になってくれている内に2位との差を開けておこう!
最後に、みなさん、サッカースタジアムの署名もよろしくお願いします!
ネットからも出来ます。
よろしくです!

ではでは。

http://www.sanfrecce.co.jp/special/signature/