おはようございます。
最近、雨が凄くてぇ
だんだん涼しくはなってきましたが
ジメジメ感が残るので何とも言えません!
バーモバモバモバモー
あーおやまとっしっひろ!
知ってます?
知ってますよね!
サンフレッチェ広島
背番号6 MF
青山敏弘!
イケメン!
その、青山がわが町、安佐南区の1日区長に就任されました。
去年は確か槙野とかいう人でしたが
広島から去って行かれたので
今年は青山ということですかね?
安佐南区民なんかな?
来週の月曜日にいろいろするみたいで
行きたいけど仕事ですやん!
ミスターサンフレッチェ青山。
期待したいですね!
プレーの方は、最近調子が悪いんかな?
まだまだ全盛期の頃とは違いますが
ただ、うまいね!
走るね!
選手会長の今年は気合いがいつもと違うでしょう!
鹿島に負け、明日は浦和。
今、サンフレッチェは変な空気に包まれてます。
まだまだ可能性はあるが、過度の期待はせず応援します。
横川ではパブリックビューイングをするそうです。
これにも行ってみたい!
自分の家の近所に、GUSHというスポーツバーがありますが
そこではサンフレッチェやってくれとんかな?
日本代表はやっとるみたいやけど。
広島なのにサンフレはなし?
早く仕事終わらせて応援するぞ!
ではでは。