Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?)

今シーズンのホームの試合は残り3試合だけどチケット買えるのは今日のシドニーFC戦のみ!
今シーズンのホームの試合は残り3試合だけどチケット買えるのは今日のシドニーFC戦のみ!

元気?調子どう?
今日は、ALC2の試合がホームのエディオンピースウイング広島で行われます。
今シーズンのホームの試合も残りわずか。
というか3試合しかないやん!
京都戦も札幌戦も完売してるので、試合を見にいけるのは、、、
今日のACL2、シドニーFCだけ!
まだまだチケット余ってますよ!

2024.10.23.11:00現在のサンフレチケット

これを逃すと、男子の本気の試合を見に行くのは来年・・・。

どうしますか?
行きますか?
やめますか?

後悔するなら行きましょう!

なぜACLやルヴァンカップ、天皇杯、レジーナにはいかないのか?

Jリーグとは違い明らかに少ない観客数。同じスタジアムで試合をしてるのに。なぜ?
■年パス保持者の場合■
Jリーグの試合は前もってお金払ってるので行き放題!というか行かないともったいないような気がする。なんとしてでも行く感じです。
でも天皇杯やルヴァン、ACLは別料金なので、行かない人は行かない。私もその一人。
いきたくないわけじゃない。お金に余裕があれば全然行くし、アウェイでも旅行気分で全試合いきたいくらい。
そこです。
■年パス保持者でない場合■
Eピースは気になってるけど行けてない。行きたいけどJリーグのチケットは取れない。こういう人は、なぜACLとかには行かないのか?とにかくJリーグが好きだから?他の大会があることを知らない?ちょっとよくわからないんですよねぇ。

カープも交流戦だから行かないとか、そんな人いないですよね?
やっぱりあのスタジアムの雰囲気を楽しみたい!そんな感じですよね!
だったら、ACLいきましょう!

エディオンピースウイング広島のチケット売り場。
当日券あります!WEBからも買えます!

Eピースのチケット売り場でも買えるので、ぜひ現地に行ってみてくださいね!

ちょっとだけ仕事早く終わらせて、エディオンピースウイング広島へGO!
みんなで応援しましょう!

青山メンバー入りするかなぁ?


ではでは
☆☆☆☆+☆!!!
WE FIGHT TOGETHER


100円BIGが買いやすくていい!サンフレ応援の資金を増やそう!
デザインもしてます!

Eピースでフリマしてほしい!

投稿者

hitoshimoe1019@gmail.com

山口県下関市出身、広島在住。サンフレッチェ広島が、もっともっと広島で人気になるように、勝手に営業活動をしている。新スタジアムができることとサンフレッチェの優勝を夢見るサポーター。優勝の夢が思ったよりも早く叶ったので次は新スタジアム。もうすぐその夢も叶う。新たなる目標はカップ戦のタイトル!も穫れたので次は天皇杯!

関連投稿

レジーナ強いぞ!-20241021-

Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?) 元気?調子どう?サンフレ男子の敗戦と青山の引退発表で少し...

すべて読む
タグ:

6番 青山敏弘 引退???

Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?) 元気?調子どう?調子は悪いです。青山の記事は消えるし、大...

すべて読む

キプロスのソティリウを応援しよう!-20241016-

Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?) 元気?調子どう?日本代表で盛り上がってますが、サンフレの...

すべて読む
タグ:

やっぱりACLってイイね!

Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?) 元気?調子どう?サンフレッチェ広島が出場しているACL2...

すべて読む
grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜