タグ:

Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?)

元気?調子どう?調子は悪いですよ。青山の記事は消えるし、大事な試合は落とすし。どうなってんだい?

日本代表、大迫敬介

代表キーパーがあんなミスしちゃだめ。飛び出すならしっかりパンチングしないと!あんなわけらからんとこにクリアされたらディフェンスも困る。だいたい代表の試合前と後に大迫は集中を欠きミスをします。代表選ばんといて、、、

背番号4、荒木隼人の怪我

失点してから何故か慌てだしたサンフレ。バタバタする展開になり、長い中断期間あけにはキツい試合になりました。そのせいか分かりませんが荒木が怪我。ここにきて大事な選手の離脱はキツイ、、、これも大迫のミスがなければ、、、

采配が難しくなった

ピエロス出すなら最初から出そうぜ。陸次樹がいきるのはトップ下よ。そして後半過ぎたあたりからパシエンシアよ。そっから畳みかけるように満田やマルコスを入れる。これも難しくさせたのも大迫のミス。

トリガイ調子悪がい

気になるのがトルガイの調子の悪さ。中断前からですが他チームがマークし始めたのかもしれない。

青山引退は嘘?

メディア操作が行われたのか?へんなタイミングで中国新聞がアップしてましたが、今は消えてます。青山と優勝がしたい!そんなプレッシャーがかかり、失点からのバタバタに繋がったのか?広島のメディア関連のひとは優勝とか軽々しく言わないで。

まあとにかく簡単な試合は一つもない。それがJリーグ。もう負けは許されない。しっかり集中して全員サッカーで勝ちつづけよう!

ではでは

☆☆☆☆+☆!!!WE FIGHT TOGETHER


100円BIGが買いやすくていい!サンフレ応援の資金を増やそう!
デザインもしてます!

Eピースでフリマしてほしい!

投稿者

hitoshimoe1019@gmail.com

山口県下関市出身、広島在住。サンフレッチェ広島が、もっともっと広島で人気になるように、勝手に営業活動をしている。新スタジアムができることとサンフレッチェの優勝を夢見るサポーター。優勝の夢が思ったよりも早く叶ったので次は新スタジアム。もうすぐその夢も叶う。新たなる目標はカップ戦のタイトル!も穫れたので次は天皇杯!

関連投稿

キプロスのソティリウを応援しよう!-20241016-

Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?) 元気?調子どう?日本代表で盛り上がってますが、サンフレの...

すべて読む
タグ:

やっぱりACLってイイね!

Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?) 元気?調子どう?サンフレッチェ広島が出場しているACL2...

すべて読む

これぞまさに「水掛け論」-20241002-

Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?) 元気?調子どう?なんか町田さんがJリーグに要望書を出した...

すべて読む
grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜