Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?)

池の水が空っぽになってます

元気?調子どう?
いつものようにぴーひろを通って行こうとしたら、なにか青いポールで仕切られてたので近づくと、ビオトープの水が抜かれてました。張り紙で清掃中とあったのでキレイにするみたいですね。
そばにある噴水の掃除の準備もしてたので、明日はきれいになったビオトープと噴水が見れるかな?

こんなふうになってるのか。水がなかったら雰囲気かわるね!

なんかピリッとしない・・・

この一週間、なぜか気合が入らないというか、メリハリがないというか。ルヴァンカップの試合もやってたけど、全然おもしろくない・・・あっ!サンフレッチェの試合がないからだ!
一週間でも待ちきれないのに、二週間は厳しいです
といいつつレジーナの試合があったので、乗り切ることができました。
こんなサッカーで充実したチームはなかなかないよ。
ホームに素晴らしいスタジアムがあって、試合のない日も賑わってて最高!
夢みたいです。

FIFAワールドカップアジア最終予選

今日はオーストラリアとの本気の試合があります。勝ち点で少し抜け出してる日本。ここで勝てば少し余裕ができる。そうなればいろんな選手を試す機会にもなり、ワールドカップへ向けてパワーアップすることができるので、しっかりホームで勝ってほしいところ。できれば大迫、大橋を使ってほしいなぁ。

今週も一週間がんばっていきましょう!
見ていただきありがとうございます!
感謝感謝!

ではでは

☆☆☆☆+☆!!!
WE FIGHT TOGETHER


100円BIGが買いやすくていい!サンフレ応援の資金を増やそう!
デザインもしてます!

Eピースでフリマしてほしい!

投稿者

hitoshimoe1019@gmail.com

山口県下関市出身、広島在住。サンフレッチェ広島が、もっともっと広島で人気になるように、勝手に営業活動をしている。新スタジアムができることとサンフレッチェの優勝を夢見るサポーター。優勝の夢が思ったよりも早く叶ったので次は新スタジアム。もうすぐその夢も叶う。新たなる目標はカップ戦のタイトル!も穫れたので次は天皇杯!

関連投稿

タグ:

やっぱりACLってイイね!

Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?) 元気?調子どう?サンフレッチェ広島が出場しているACL2...

すべて読む

これぞまさに「水掛け論」-20241002-

Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?) 元気?調子どう?なんか町田さんがJリーグに要望書を出した...

すべて読む
grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜