Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?)

試合前のエディオンピースウイング広島

元気?調子どう?
いやぁ町田に勝ちましたね!今日のサポーターはみんな声出してたし手拍子もしてた!ビッグオーレは最高だったなぁ!ハロウィンイベント中で選手入場のとき照明が暗く設定されてたので、少し見えにくかったけど、薄暗い中に浮かび上がる巨大ユニホームもなかなか良かった。つぎは照明を当ててユニだけ明るくするとかどうですか?

サンフレはサンフレ、カープはカープ

カープが首位のとき、サンフレは連戦で疲労もあり、なかなか勝てない試合があったし、カープもずっと勝ってたけど疲れがでてしまったんじゃないかな?一緒に優勝は夢だけど、そんな簡単じゃないし、狙って取れるもんじゃない。もうCSも厳しいのかな?まぁちょっと負けすぎかなとも思うけど、それは仕方ないよ。

新ルート発見!

試合前試合後はスロープが混雑します

試合後、広島城方面へ帰るとき、まずペデストリアンデッキから下に降りないといけませんよね?
円形のとこをくるっと回っておりるんですが、ちょっと狭いからスピードもゆっくり。急ぎたいひとは、なかなか進まずちょっとイライラ。
その救世主となったのが、モニュメントのそばから下に降りる階段!
HiroPaが完成したことで使えるようになりました。よかったよかった。
さらにもう一箇所!いいとこ見つけました!
先程の階段を降りずに、そのまま2階を通ってケンタッキーの横から階段で降りるルート。人も少なく自分のペースで歩けます。ぴーひろの写真を撮るにもおすすめです。

意外とみんな使ってない通路。行き止まりに見えるからかな?

降りると目の前にトイレもあるので便利!
通路の先にはぐるなびのレストランもあるのでぜひ寄ってみてね!(ちょっと高いみたいですw)まだまだ空席が目立つのでお金に余裕のあるかたはぜひ!

この階段が結構便利かも?
左上のケンタッキーの上の通路がおすすめ


こんな発見もあった町田戦。勝ったから心にゆとりがあったのかな?w
勝ったからと言って優勝したわけじゃないです。
まだまだ試合は残ってるし、神戸も勝って1差でついてきてるので、油断できません・・・
気を引き締めて勝利を呼び込んでいきましょう!

ではでは
☆☆☆☆+☆!!!
WE FIGHT TOGETHER


100円BIGが買いやすくていい!サンフレ応援の資金を増やそう!
デザインもしてます!

Eピースでフリマしてほしい!

投稿者

hitoshimoe1019@gmail.com

山口県下関市出身、広島在住。サンフレッチェ広島が、もっともっと広島で人気になるように、勝手に営業活動をしている。新スタジアムができることとサンフレッチェの優勝を夢見るサポーター。優勝の夢が思ったよりも早く叶ったので次は新スタジアム。もうすぐその夢も叶う。新たなる目標はカップ戦のタイトル!も穫れたので次は天皇杯!

関連投稿

タグ:

1週間の休養が大事だって事が証明された試合-20240923-

Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?) 元気?調子どう?ゴールラッシュとなったマリノスとの試合。...

すべて読む

ACL2 カヤFC・イロイロ 夢が叶った!!!

Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?) 元気?調子どう?久しぶりにサンフレッチェ広島がACLに参...

すべて読む
grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜