Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?)

パシエンシア!Jリーグ初ゴールきたーーーーーーー!

元気?調子どう?
ショッキングな負けが続いてたので流れを切りたいと思っていた鹿島戦。
メンバ一次第では負けるかもなと弱気でした。
案の定、先発メンバーはいつも通り。今節も厳しいぞと思っていたらいい戦いができてる!
これはいけるぞ!
そんな中、CKで失点。
きちぃーーーー
頑張ってる選手に追い打ちをかける失点は精神がやられる・・・
でもすぐに取り返すサンフレ!
ついに来たパシエンシアのゴール!
試合ごとにコンディションが上がってるのがわかる
これでフィットしてきたら凄い存在になるぞ
終盤疲れが見えてきたところで失点。
もうちょっとフレッシュな選手を早めに投入してれば・・・
たられば言っても仕方ない・・・
怪我で一週間休んだ佐々木は、他選手に比べてキレがあるように見えました
一試合休むだけで全然ちがうのかなって
泰志、中野、陸次樹、新井、東も休めたら・・・
たられば言っても仕方ない・・・

イロイロ戦は、試合に出てない選手を起用するそうなので
しっかり休んで次のマリノス戦、万全の状態でいきたいですね

ポポビッチの分析が凄い

試合後の監督のコメントですが、めちゃめちゃ具体的に答えているポポビッチ。
ちゃんとサンフレ対策できてたのに選手に伝わらず・・・
やっぱり面白い監督ですねw
ちょっと審判に怒りすぎかな?

HiroPaとエディオンピースウイング広島
HiroPaとエディオンピースウイング広島

ヒロパで広がる新たな憩いの場!

エディオンピースウイング広島南側コンコースネームプレート
もう落ち着いたネームプレート

ひろぱの芝生の周りを走るひとが増えました。気持ちいいですもんね!自分も走りたい!Eピースにシャワールームあったら、走りに来るよね!それと、コンコースを一周って回れるんでしたっけ?そのときに、スタートから00mみたいな標識があると嬉しいですよね。福山のエフピコアリーナは、メートルの表示があってどれくらい走ったかわかりやすいので面白かった。コンコースが難しければ芝生広場の周りにほしいかなぁ。


エディオンピースウイング広島Aゲート
隙間から見える雲が好きっす

まだまだ改善の余地のあるひろしまスタジアムパーク。
開業元年ですから、こっからこっからですよ!
もっともっと広島のみんなの憩いの場となるようにバージョンアップしてかないとですね!

ではでは
☆☆☆☆+☆!!!
WE FIGHT TOGETHER

マフラーを掲げて応援するサポーター熊!ロングスリーブTシャツ
このアイテムについて
サッカーの熱狂は、ファンの応援から生まれる!こちらは、可愛らしいサポーター熊がマフラーを力強く掲げて、大好きなサッカーチームのために熱心に応援している姿です。彼の元気な姿は、まさにチームにエネルギーを送るサポーターの鏡。ピッチの側で共に戦い抜く意志が感じられます。色とりどりのマフラーは、シーズンの到来を告げる特別なアイテムです。この熊と一緒に応援すれば、きっとあなたのサッカーチームも勝利を手にするでしょう!さあ、皆で一緒にこの愛らしいサポーター熊を応援しよう!⚽️

#応援 #スポーツ #熊 #全世帯支給 #昼食代1000円節約
こう見るとかわいいね!

100円BIGが買いやすくていい!サンフレ応援の資金を増やそう!
デザインもしてます!

Eピースでフリマしてほしい!

投稿者

hitoshimoe1019@gmail.com

山口県下関市出身、広島在住。サンフレッチェ広島が、もっともっと広島で人気になるように、勝手に営業活動をしている。新スタジアムができることとサンフレッチェの優勝を夢見るサポーター。優勝の夢が思ったよりも早く叶ったので次は新スタジアム。もうすぐその夢も叶う。新たなる目標はカップ戦のタイトル!も穫れたので次は天皇杯!

関連投稿

ACL2 カヤFC・イロイロ 夢が叶った!!!

Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?) 元気?調子どう?久しぶりにサンフレッチェ広島がACLに参...

すべて読む

そんなわけないやろ!-20240913-

Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?) 元気?調子どう?アホみたいな記事が出てました。ピエロスが...

すべて読む
タグ:

なんか面白いことになりそう?-20240911-

Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?) 元気?調子どう?26年シーズンの大会方式が決まってきてま...

すべて読む

勝手に【月間MVP】、14番 松本泰志!

Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?) 元気?調子どう?ココ最近のプレーを見てて一番成長したとい...

すべて読む

凄い経験が積めたよ!ルヴァンカップ!-20240909-

Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?) 元気?調子どう?どうって言われても、敗戦のショックでやる...

すべて読む
grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜