Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?)

元気?調子どう?
前日に飲み会後にぴーひろに寄り
当日にトレカを買うの為ぴーひろに寄り
試合参戦でぴーひろへ
何回Eピースにきとんねんw
昼間は、まだまだ暑くて外を歩くことはオススメできませんが
涼める場所があるので紹介します!

ヒゲ酒場

変態の集まりが行われた「Taverna BARBA」さん
2時間コースでしたが、料理もお酒も全てよかった!
お酒もいろんな種類があるそうで、1度では足りない、何度も来てみたくなるお店です!
みなさん写真を撮ってたのですが私は舞い上がってて何も撮らず、、、
袋町小学校の隣なのでぜひ試合後の打ち上げにどうですか?

kiond ひろしま-キオンドヒロシマ-

昼前に寄ったのですが、人も少なくエアコンも効いてて休憩するにはいい場所でした。椅子とテーブルもありますが、カフェで飲み物などを購入してからでないと使えないと思います。子供連れだとなかなか外で休憩するのは大変なので、kiondさんを利用するのもありだと思います。

キノパークというプレイルームもあり、利用料を払えば遊ぶことができますよ。
カフェゾーンは、図書館のような感じで本も置いてたり、ワークショップで作ったものも置いてたり、木の香りがよくて癒やされました。

念願だったBEAR’S COFFEE!!!

やっといけた!
インスタで見つけて気になってた熊のアイコンがおしゃれなコーヒー屋さん
昔、一緒の職場で働いていた「おか ももこ」さんの個展に行ったときに
ベアーズさん知ってるって話でなんか繋がりがあると勝手に思ってて
いつかコーヒーを飲みたいと願ってたのが叶いました!
近所のイオンモール祇園だったので早速いきました。
コーヒーおいしかった~
カフェラテにしたのですが次はブラックにします!
ポテトもその場で揚げてくれてて美味しかったのでぜひ!

陸次樹が無双してる!

中野くんのゴールと泰志のゴールで勝利!全員素晴らしいパフォーマンスなんですが、ココ最近のぶち押し!は陸次樹!ワントップをやってから覚醒したのか、動きに切れが増してます。ボールキープからパスやドリブルが相手を混乱させチャンスを生み出しています。なにかワントップのやりづらさをトップ下で発散してるかのようにも見えますw
ピエロスが不在で心配だったのが嘘のようです。全員揃ったら凄いことになりそうですね!

柏レイソル、強かった!

順位は下ですが、めっちゃ強かった。細谷が先に決めてたらわからなかった。井原監督だからか守備がうまい。守備がきれい。危ないタックルとかなかったんじゃないかな?柏サポーターも広島の選手のコールの間、待ってくれてたのかな?先発選手のコール終わった瞬間に声を出し始めたから、勝手にそう思っちゃいました。

日立台行きたい・・・

ではでは
☆☆☆☆+☆!!!
WE FIGHT TOGETHER

新作できました!


100円BIGが買いやすくていい!

Eピースでフリマしてほしい!

投稿者

hitoshimoe1019@gmail.com

山口県下関市出身、広島在住。サンフレッチェ広島が、もっともっと広島で人気になるように、勝手に営業活動をしている。新スタジアムができることとサンフレッチェの優勝を夢見るサポーター。優勝の夢が思ったよりも早く叶ったので次は新スタジアム。もうすぐその夢も叶う。新たなる目標はカップ戦のタイトル!も穫れたので次は天皇杯!

関連投稿

そんなわけないやろ!-20240913-

Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?) 元気?調子どう?アホみたいな記事が出てました。ピエロスが...

すべて読む
タグ:

なんか面白いことになりそう?-20240911-

Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?) 元気?調子どう?26年シーズンの大会方式が決まってきてま...

すべて読む

勝手に【月間MVP】、14番 松本泰志!

Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?) 元気?調子どう?ココ最近のプレーを見てて一番成長したとい...

すべて読む

凄い経験が積めたよ!ルヴァンカップ!-20240909-

Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?) 元気?調子どう?どうって言われても、敗戦のショックでやる...

すべて読む
grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜