Wie geht‘s?

ヴィー ゲーツ?ドイツ語で元気?調子どう?っていう意味です
アルスランに聞いてみたいですね!

いろんなところでニュースになってます。アルスランが凄くて他チームも注目してます。期待通りの働きができるのかどうか、楽しみですね!ピエロスとのホットライン楽しみですね。ただ、青山の出番が少なくなりそうで・・・もっともっと青山を使ってほしいなぁ。とりあえずボランチ問題が一旦解決できそうかな?アルスランが攻撃的なイメージなので実際がどうなのか。オーストラリアでは2桁得点してましたが、それまでのイタリアやドイツでは、そんなゴールはしてなかったので、本来は川村のような選手なのかもですね。しらんけどw

ヘンリーの活躍が素晴らしい!

まったく問題なし!いつでも先発いけます!いつも心配するところが、競り合いで勝てるか、パスを出せるか。ここだと思います。これが、佐々木と同じようにプレーできてました。これは素晴らしい!怪我して焦ったと思いますが、じっくり調整してきて正解でしたね!もうこれで佐々木も好きなときに休めるし、責任感のある選手だから無理してるところもあったと思う。少しは、気持ちが楽になったんじゃないかな?やっぱ会社でも誰か頼める人がいれば休みも取れるし休んでも安心できる。そうなれば、張り詰めっぱなしではなく余裕をもって挑めるので良いことですよ。これで3バックは安心だ!

もう少しで完成!

Aゲート近くのペデストリアンデッキとHiropa!の建物のとこが繋がって、下へ降りれるようになります。もう仕切りも外されていつでも通ってOK状態になってます。内装工事が大変そうですが、もうほとんど完成してます。

ペデストリアンデッキとの連結部分

ネームプレートのとこに警備員

毎日警備員が立ってます。これは何のため?ブルーシートを剥がして写真を撮ることを防止するため?現状の写真を撮りたいけど、ちょっとそんな雰囲気じゃないので、遠目からw

ネームプレートのとこにいる警備員

熱中症に気をつけよう!

まずぴーひろについたら水分補給!これ必須!オープンしたら水道を借りて頭から水を被りたいね!

最終段階のひろしまスタジアムパーク

ついに完成します。
なんか嬉しさ半分寂しさ半分。

ではでは。

視力アップ?するTシャツです。見て頂けたら嬉しいです!

100円BIGが買いやすくていい!

Eピースでフリマしてほしい!

投稿者

hitoshimoe1019@gmail.com

山口県下関市出身、広島在住。サンフレッチェ広島が、もっともっと広島で人気になるように、勝手に営業活動をしている。新スタジアムができることとサンフレッチェの優勝を夢見るサポーター。優勝の夢が思ったよりも早く叶ったので次は新スタジアム。もうすぐその夢も叶う。新たなる目標はカップ戦のタイトル!も穫れたので次は天皇杯!

関連投稿

ゴンサロのごんちゃんカッコよすぎ♥-20240904-

Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?) 元気?調子どう?今日も相変わらずぴーひろに寄ってます。だ...

すべて読む

高額当選?ウイングマン?-20240903-

Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?) 元気?調子どう?中国新聞より面白い記事発見しました。それ...

すべて読む
grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜