สวัสดี(サワッディー)!!!

陸次樹、満田がキレキレでしたね!1試合休むとこんなに違うのか。疲れが溜まってそうな選手は、ベンチ入りもなくしっかり休みにした方が完全にリフレッシュできる気がする。それは陸次樹の動きで証明されたよね。満田もケガの影響で前節早めに交代し、今節ベンチスタートのおかげか、久しぶりに流れからゴールを決めました。信頼した選手を使いたいのは分かりますが、休ませるのも大事だぞぉ。

めっちゃ上手かった鳥栖!

おもてなししてくれる鳥栖高校の習字は毎度のこと上手いのですが、サガン鳥栖のサッカーもめっちゃ上手かった。結果的に差がついたように見えるが、かなりの決定機を作られてたしスコアが反対でもおかしくない試合でした。降格権に沈むと書かれてますが、西日本のチームとして絶対残って欲しいし、全然残留できると思ってます。今節は大迫が凄かった!

イケおじがやってくるぞ!

33歳だからおじさんではないけど、もう30歳超えたらサッカー界ではベテラン扱いということで、おじさんにします。イケメンのアルスランが広島にやってきますよ。イタリアからオーストラリアを経由して日本に来るから、すぐ生活には慣れてくれそう。なんとなくミキッチにも見える?ACLもあるし、そこまで長く広島でプレーというよりは数年単位で更新していく感じかな。もうちょっと若い選手かと思いましたが、経験豊富な実績十分のすぐにでも活躍できそうな選手ですね。楽しみですね!

椅子の集団

オシャレな椅子の集団が待機してます。

どこに使われる椅子かな?

ネームプレートは待機中!

たぶんもう完成してて、あとは公開を待つのみ?かな。楽しみですねぇ〜〜〜〜

出番を待つ名前たち

今週は毎日無料開放中!

今週はイベントがないので、フィールドビューテラスは毎日開放中!また行ってみたいなぁ。

フィールドオブビューじゃないよフィールドビューテラスです

ぶちあつ!ピースウイング!

暑いけどぴーひろ周辺は影が多いので、ちょっとした休憩にぴったり!

ひろしまスタジアムパークの木陰で休憩しませんか?
ホットスタッフフィールド広島

懐かしい〜

こどものサッカー大会で広域公園へ。懐かしい!しかもなんか、めっちゃ落ち着く。やっぱビッグアーチもいいよね!

I still can’t believe it
ではでは
☆☆☆☆+☆!!!

#hiroshima #peacewing #広島市中央公園 #ぴーひろ #ひろしまスタジアムパーク #HiroPa

よかったら覗いてみてね!

100円BIGが買いやすくていい!

Eピースでフリマしてほしい!

投稿者

hitoshimoe1019@gmail.com

山口県下関市出身、広島在住。サンフレッチェ広島が、もっともっと広島で人気になるように、勝手に営業活動をしている。新スタジアムができることとサンフレッチェの優勝を夢見るサポーター。優勝の夢が思ったよりも早く叶ったので次は新スタジアム。もうすぐその夢も叶う。新たなる目標はカップ戦のタイトル!も穫れたので次は天皇杯!

関連投稿

ゴンサロのごんちゃんカッコよすぎ♥-20240904-

Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?) 元気?調子どう?今日も相変わらずぴーひろに寄ってます。だ...

すべて読む

高額当選?ウイングマン?-20240903-

Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?) 元気?調子どう?中国新聞より面白い記事発見しました。それ...

すべて読む
grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜