สวัสดี(サワッディー)!!!

こんにちは。そろそろ挨拶変えようかな。
さて、ネームプレートの設置作業が進んでます!
今日は、家を出るのが少し遅くなって、自転車を停めずに周りから写真を撮っただけ。そんな日に限って、芳名板の設置作業ですってw もう〜〜〜。まぁ仕方ない・・・帰りに寄ってみよう

キューウェル解任の理由

いろんな理由はあったにせよ、しっかり考えて交代に踏み切ったって感じですね。広島での試合のとき、スローインしようとしたりで面白かったからもっとみたかったけど、まだ監督として経験が少なかったかな?

ずっと優勝できないままなのか?

スキッベ監督、凄く良い監督です。毎年3位だし、ルヴァンカップ優勝、天皇杯2位という好成績。常に上位争いができるチームになってきました。今シーズンは3大タイトルの優勝の可能性がまだ残ってる状態。凄いです。ただいつも優勝に手が届かない。大事な試合で勝てないことが多いし、今年は引き分けが多い。フレッシュな選手をなかなか使わない。怪我するまでギリギリまで使う。そんな戦い方が増えてます。最近のボランチ問題も、もっと色んな選手を使っていれば対応できただろうし、選手だけの問題ではない気がします。

怪我人、移籍が多すぎるw

とにかく何もかも多すぎですよねw
困ったもんです。そんな中、この順位で戦えてるのは素晴らしい!ほんとに凄い!だからこそ、新潟戦や札幌戦での引き分けを勝ちにできてたら・・・そんなふうに思っちゃいます。町田が完全に抜け出してしまって、どこが止めるんだって感じです。頼むぜみんな!

まず残留!

個人的には、とにかく今シーズンは、まず残留を目標に考えてました。スタジアムの変更でホームだけどアウェイのような感じだから、慣れるまで勝つまでは時間がかかるかもなと予想しましたが思いの外、勝ちが拾えていいスタートを切れました。そこは安心。そこから連戦が続き出すと、なかなか勝てない。すべて勝つことは難しいですが、勝てそうな試合を落とすことが多かったので、そういう試合を落とさないことが残りの試合は大事かなと。とにかく残留目安の勝ち点40はサクッと突破して、上位追撃といきたいとこですね!

あとは内装だけ?

HiroPa!が完成に近づいてますね!

お洒落ケンタッキー
船のようにも見えるEピース

めっちゃ美味そうなんですけどぉ

プレオープンとかあるんかなぁ?ぴーひろで食べれるってすごいね!もちろん店内にモニターがあったらサンフレの試合が流れてるんですよねw

もう食べたい!汁なし担々麺新店

何のライン?

駐車場のような白いラインが引かれてますが、ここに車は入れないので、駐輪場?待機列?なんでしょうか?

謎の白い線がひかれてる

なんか都会っぽいね

大都市の中のオアシス。ニューヨーク!みたいな?もうそんな感じでいきましょう!あと2週間ちょっと!

楽しみしかない芝生広場、夏は厳しいかな?テント持参かな?

歩道完成!誰も通ってなーーーーいw

走りたい放題です!オススメです。気持ちいいですよぉ

誰も通らないので快適

今日は、柏戦のチケット購入しました!広島市限定小学生割引クーポンが抽選で当たったので感謝感謝です!夏休み中だし子どもたちたくさん来場しそうですね!
しっかりコンディション整えておきましょう!
ではでは

今日は一粒万倍日と大安が重なる、めっちゃ良い日です!!!

totoでも買って、サンフレの軍資金をGET!

楽天totoはここから!!!

100円BIGが買いやすくていい!

Eピースでフリマしてほしい!

投稿者

hitoshimoe1019@gmail.com

山口県下関市出身、広島在住。サンフレッチェ広島が、もっともっと広島で人気になるように、勝手に営業活動をしている。新スタジアムができることとサンフレッチェの優勝を夢見るサポーター。優勝の夢が思ったよりも早く叶ったので次は新スタジアム。もうすぐその夢も叶う。新たなる目標はカップ戦のタイトル!も穫れたので次は天皇杯!

関連投稿

【加藤友三郎の像】の解説を初めて読んだ-20240821-

Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?) 広島市中央公園のひろしまスタジアムパーク。そこには整備さ...

すべて読む
タグ:

\HiroPa!のモニュメントのコンクリートについて-20240820-

Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?) 元気?調子どう?今日は「ひろぱ」のモニュメントについて考...

すべて読む
タグ:

これ着て欲しい案件-20240807-

Wie geht‘s? 元気?調子どう?あの有名なイラストレータ「りおた」さん山口県出身で同郷なので...

すべて読む
grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜