タグ:
DMM公式より

สวัสดี(サワッディー)!!!

こんにちは。

サンフレを見るためにDAZNの年間プランに入っていたのですが
値上がり値上がりで、ついに解約しちゃいました。

とは言ってもサンフレの試合はみたい・・・

そんなとき、
DAZNスタンダードとDMMプレミアムのセットプラン
「DMM × DAZNホーダイ」
を発見!

ここから登録!まずDMM TVで見れるものがあるかチェック!

月額550円の「DMMプレミアム」と月額4,200円の「DAZNスタンダード」
この両方のサービスが一緒になって
なんと!

「DMMプレミアム」はアニメ・バラエティが充実した動画配信サービス「DMM TV」の対象作品が見れます!

普通にDAZNに入ったらもったいない!

DMM × DAZNホーダイが非常にお得なプランでおすすめ!

現在のダゾーンは一つのアカウントで2デバイス見れるのですが、同じIPでないと、見れなくなっちゃったので、家と会社など離れてしまうと、どちらかしか見れなくなりました。値上がりしたのにこのありさま。
それが、もとに戻るまでDMMさんにお世話になろうと思います。
野球パックみたいにサッカーパック(Jリーグのみ)ができればいいよねぇ。
それか今の値段のままでいいから、天皇杯、ルヴァンカップも全試合放送してくれれば最高っす!

ではでは

ここから登録!まずDMM TVで見れるものがあるかチェック!

100円BIGが買いやすくていい!

Eピースでフリマしてほしい!

投稿者

hitoshimoe1019@gmail.com

山口県下関市出身、広島在住。サンフレッチェ広島が、もっともっと広島で人気になるように、勝手に営業活動をしている。新スタジアムができることとサンフレッチェの優勝を夢見るサポーター。優勝の夢が思ったよりも早く叶ったので次は新スタジアム。もうすぐその夢も叶う。新たなる目標はカップ戦のタイトル!も穫れたので次は天皇杯!

関連投稿

ゴンサロのごんちゃんカッコよすぎ♥-20240904-

Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?) 元気?調子どう?今日も相変わらずぴーひろに寄ってます。だ...

すべて読む

高額当選?ウイングマン?-20240903-

Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?) 元気?調子どう?中国新聞より面白い記事発見しました。それ...

すべて読む
grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜