สวัสดี(サワッディー)!!!

なんとか勝った福岡戦の次の日にファン感、その夜にはEUROの決勝。凄い濃い3連休になりましたね!
子どもたちに福岡戦勝ったらラーメン食べいこう!って約束したので帰りに三篠の我馬へ。久しぶり食べたけど美味しかったなぁ。半分くらいサンフレサポw
これも、新スタジアム効果ですよ。

え?!キューウェルが解任?!

こんなニュースが入ってきてびっくり!リーグ戦の調子が良くなくて下位にいるマリノス。でもALCでは決勝までいきました。自分的には、なかなか決勝までいくって難しい話なので、リーグ戦が調子悪いからって辞めさせる?って思ってます。まぁでも、今までのマリノスの強さが出てないのと大事な試合で負けたり(広島には勝つ)と安定してない感じはしてました。ついにこのときがきちゃったって感じですね。

和田ちゃんが大宮に復帰!

サンフレでも活躍した和田ちゃん。なんでもこなせる上手い選手。ずっといて欲しかったけどね。マリノスにもいた和田ちゃんが大宮に復帰!面白いね!

札幌が緊急補強!てかシーズン始まる前に補強しとけば・・・

最下位に沈んでる札幌。巻き返すため補強をしてますね。というかシーズン始まるときには主力が抜けてたので、そのとき補強しとけば、ここまでならなかったんじゃね?って思います。ミシャが監督になって長いからそろそろ交代の時期なのかもしれませんが、なんか嫌な感じで交代させられるのは可哀想。だって広島のサッカーの土台を作ってくれた人だからさ。

おいおい!どこが町田を止めるんだ?

町田の勢いが止まりません。止まらないというか止めるチームが現れないというか、頼りにならないというか。
これまで、広島、神戸、磐田、新潟しか町田に勝ってない!どうなってるんだい!他チームは!
そんな町田は、湘南の杉岡をレンタルで獲得ですって。いい選手とってくるなぁ。平河が抜けた穴を埋めるのかな?そんなゼルビアの次節は、マリノス!監督交代してすぐのマリノス!大丈夫か?

KFC!

ケンタッキーの看板設置中!まさかここでケンタッキーが食べれるとは。モスは入らないのかな?

ケンタッキーの看板設置中

緑がきれいな芝生広場

ファン感でも登場していたサンチェのでっかいやつ。スタジアム内に設置するにはパンパンになるから、ヒロパが完成したら芝生広場とかでイベントするかな?

完成間近のひろしまスタジアムパークの芝生広場

今こそ細谷航平を使って行きましょうか!

ボランチ問題で悩んでいるサンフレ。わたしは悩む必要はないと思っています。それは、細谷くんがいるから。これまで天皇杯とかでストッパーとして使われてますが、それは川村や野津田がいたから。そろそろ出番じゃないですか!昨日のファン感でも、スキッベ監督と松尾コーチと一緒にカフェの店員さんをやってたみたい。絶好のアピールチャンス!これはあるかもよ!
ナカジを45分使ったみたいに、細谷くんもちょっとずつ使ってほしい!今いるボランチメンバーでぐるぐる回していこうぜ!鳥栖戦が楽しみです。

ではでは。


100円BIGが買いやすくていい!

Eピースでフリマしてほしい!

投稿者

hitoshimoe1019@gmail.com

山口県下関市出身、広島在住。サンフレッチェ広島が、もっともっと広島で人気になるように、勝手に営業活動をしている。新スタジアムができることとサンフレッチェの優勝を夢見るサポーター。優勝の夢が思ったよりも早く叶ったので次は新スタジアム。もうすぐその夢も叶う。新たなる目標はカップ戦のタイトル!も穫れたので次は天皇杯!

関連投稿

【加藤友三郎の像】の解説を初めて読んだ-20240821-

Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?) 広島市中央公園のひろしまスタジアムパーク。そこには整備さ...

すべて読む
タグ:

\HiroPa!のモニュメントのコンクリートについて-20240820-

Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?) 元気?調子どう?今日は「ひろぱ」のモニュメントについて考...

すべて読む
タグ:

これ着て欲しい案件-20240807-

Wie geht‘s? 元気?調子どう?あの有名なイラストレータ「りおた」さん山口県出身で同郷なので...

すべて読む
タグ:

ボールボーイ-20240805-

Wie geht‘s?(ヴィー ゲーツ?) 元気?調子どう?気になるツイッターを発見!なんかボールボ...

すべて読む
grande viola hiroshima!!!〜偉大な紫〜